kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

すごいなぁ~・・・

同級生が『議員』になった…凄くない???

そして私は 腹壊しているなぅ…

 

ばんざい!!している友達…

トイレとチークダンスしている私…

 

  ・・・何?この差・・・

 

友達が選挙で戦っている間

私は母親のパンツとトイレで闘っている…

 

華麗なる人生を歩いている友達

スラム街でなんとか生き歩いている私

 

 

・・・・・夢って叶うものなの?

 

 

友達は夢に突き進んでいる

私は夢すらなくあがいている

 

今の夢?願いはなんだろう??

 

・・・今だったら・・・

このお腹痛いのが治ってほしい…痛いよぉ~…

 

まぁ~この願いだったらきっとあと1時間あれば治りそうだよね…

うぅ…私の今の願いはこんなものなのか!!

必ず…結構早く願いが叶いそうだわ!!

 

ぐはっっっ!! ビックウェーブがきたぁぁぁああああ~~~!!!

ぐぐぐぐぐぐぐぐううう!!!いってぇぇ~~~えええ!!!

しゃる・・・・うい・・・・・だんす・・・・・

 

 

 

寝なきゃ…うぅ…私の『アナ姫』が助けてと叫んでいる…

私のアナ姫の運命はいかに??? 乞うご期待!

 

 

バイバイキーン