kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

タイミング

もうさ…私のタイミングの悪さ…どうにかならないかな??

なんでこんなタイミング???

 

2日前にティファールを注文した…これは 日記にも書いた。

楽さんの方が安かった…って…

でも まぁ~~~~しゃ~ない!!とあきらめて 来る日を楽しみにしてた。

 

日商品来た!

早速使ってみた。 新しいのは やはり良い!

 

休みだったので 自分が働いてるホームセンターで買い物をした。

…同じティファールセットが目玉商品で私が買った約半分の値段で売られていた…

どこよりも 自分が働いてる場所(会社)が安かったって…

なんてこったい・・・・・・・・・・・・・・

 

 

部署が違うとざっくりの売り場は案内できるけど 商品まではさすがに何が安いとか ひとつひとつ覚えてない…

はぁ~…半額…

ティファール…ボロ儲けしてるな…

激安で売ってても 原価はきってないはずだから…結構ギリギリだとは思うけど…

知らなきゃ良かった…見なきゃよかった…

 

昔っからタイミングが悪い…どうにかしてもらいたい…

 

『魔の3月』残りわずかなのに…

今日はかなりのがっかり…

 

ばっきゃろぉぉぉおおおおおおおおおお~~~~!!!

 

 

 

 

おしまい。