涙…

私の給料が少なっっっ!!!

 

あんなに頑張っているのに 何?この雀の涙程度の給料…がっかり…。

泣ける…。

体力的にも辛くなってきてるし…ガタがきまくってる…。

どうにかしなきゃ…どうにかしなきゃ…

 

 

…どうすりゃいいんだ…

 

 

 

このままでは マジ将来ヤバい…マズい…。

親子共倒れしてしまう…。

税金高いよ!! 家賃高いよ!!

貧困生活から抜け出せないよ!!!

あべぇぇぇええ~~~~~~どうにかしろぉぉおおおおお~~~!!!

 

 

あと 花粉で何もかもどこもかしこも痒い!!

痒いけど痛い!苦しい!!

両鼻詰まるとかもう最悪なんだけど!!

目も…目薬しても瞬間だけで あとから倍になって鼻水になり 余計詰まる…という悪循環…

私 花粉で死ぬんじゃないの??

苦しくて眠れないし…呼吸困難だよ…

花粉勘弁してくれ!!

 

 

今日トリートメントしたのに 髪パッサパサ…どういうこと???

もう年だから 潤いなくなっちゃうのかな?? 追いつかないのかな???

髪の毛は 結構『自慢』だったんだけどなぁ~『艶』と『まとまり』でいろんな人から 褒められていたんだよね…

悲しいなぁ~…まだ 白髪がないだけマシだけど…

白髪になりたくないなぁ~~…

 

肩甲骨あたりが凝っている??痛くてたまらない…

息をしても痛い…肺あたり…うぅ~~~…マッサージ…整体にいかないとだめかな??

気持ち悪くなってきちゃってるんだよね…

 

だめだ…痛すぎる…横になろう。

 

今日は ココまで!!

 

 

 

おやすみなさい