kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ガンバ

やっと映画観れた!!

ずっと前に録画してたけど観れなかった…映画だから長いし集中して観たいじゃない?

やっと懐かしの『ガンバ』だ!!

と思って観たらびっくり!! 私の『ガンバ』と違う!!!

私のガンバは昔TVで観てた あの『マンガのガンバ』!!

 

ガンバっ!ガンバっ!ガンガンガ―――ンバッ!ガンバァ!!!♪

 

・・・キレイなガンバだった・・・顔も何もかも違う劇場版のガンバだった…

ちぇっ!!!なんだよ…私が観たかったのは 昔のガンバだったのに!!

ノロイだって マンガの方がもっともっと怖かったわ!!なんだよ!なんだよ!!

正直がっかりしながら観てたけど…

途中から涙ぽろぽろ出しながら観てた。

・・・おもしろかた・・・・

 

しかも結構豪華メンバーの声優じゃない!

エンディングロール観ながらびっくりしちゃった!!

 

いつも映画とか録画して観たやつは すぐ消しちゃうんだけど…

なんかコレは…またいつか観たいから取っときたいな…と思って消せない。

 

また年末になったら 何消そう???ヤバい!!録画時間足りない!!どうしよう!

って始まるんだろうな…毎年年末困ってる。

『ガキ使』がさぁ~~~~長いからさぁ~~~~~

仕事だし…さらにガキ使ってさらに違う日に収まりきれなかった未公開の出すじゃん!!その分もあけとかなきゃいけないし!! 年末年始はどのチャンネルもお笑いだし…もぉ~~~全部撮っておきたい!!!

どっきり、東西対決、ダッシュ、はお正月絶対に録画しておくやつ!!

年末は ガキ、おもしろ荘…これもう年明けになるのか…

ちょっと経って おつかい、夢叶えたろか…これも感動系で良いよね~~~~

ホント仕事なんてしなくて ずっとテレビかじりつきたい!!

ゲラゲラ笑っていたい!!

 

けど!!録画で良いのはCMとばせること!!

クセで普通にテレビ観ててもCMになったらリモコン持ってとばしている私がいる…

まぁ~あるあるよね!!

ほとんど録画してたのだけ観てる状態のテレビだから そんな『生』で観る機会がないのよね…

番組によっては 超じらして 結果を延ばすところあるじゃん!!

あれ 腹立つよね!! はやく結果みせろや!!!!ってなる。

CMはさみすぎ!!

その点 録画だったらバンバンとばせるから すぐ結果もわかる!

ストレス感じない。

トイレ行くにも一時停止できるし…録画番組最高~!!わっしょ~~い!!

 

おっ!今日は2つ日記書いた。

こんな日もあるわね…

 

洗濯物たたむか…だるぅぅ~~~…

 

はぁ~…旅行行きたい…

 

 

 

 

 

ばいば~い!!