kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あぶねっ!

背骨のスペシャリストの病院に母を連れて行ってきた。

そのスペシャリストの先生の予約を前に取っておいたが…

凄い人!!朝一で取ったにもかかわらず 全然順番が回ってこない。

そもそも そこの病院 受付するだけで1時間以上待たされる。

イライラする私…予約時間過ぎているのに受付の順番が回ってこない…

1時間半待って もぉ~~~いい加減にして!! どうなっているんだ!!と受付に聞こうと立ち上がった瞬間 タイミングがドンピシャで呼ばれた。

受付『ココにお名前お願いします』と言われ ムッ!としながら殴り書きで名前を書いていたら 受付のお姉さんが『〇〇のホームセンターで働いていますよね!△△担当の方ですよね!!私 この前 RATさんに薦められた商品一式買ったんですけど…覚えていますか??まさか こんなところで会えるとは思っていませんでした!!』と言われ

ドキッ!!!! ワタシヲ シッテルノ?? アナタハダレ??

私『えっ?』スイッチON!(販売員モード)

確かに見覚えあるような顔の方…でも はっきり思い出せない…誰??どの人??

私『その後どうですか?』

受付嬢『凄い良くて この前またRATさんにお願いしようと行ったんですけど 物凄くお忙しそうだったので お声掛けできなかったんです…』

私『えぇ~!話し掛けて下さいよ!!全然大丈夫ですから!!次回是非!!』

受付嬢『土日っていますか?』

私『確実に居ます!!』

受付嬢『じゃ~~今度の土日どちらかに行きます!!また宜しくお願いします!!』

私『喜んで!!待ってますね!!』

 

・・・・・・怒りに行かなくて良かったぁぁ~~~~~~~~!!!

マジであぶねっっっ!!

       そして…世の中狭っっっ!!!

 

    なんちゅ~~~~ところで出会っているのよ!! 

 

もう 今月は『魔の3月』なんだから…めっちゃ怖いわ!!

何もかも気を付けなきゃ!!

 

ってかね…朝8:15くらいに病院着いて 病院出るの3時…

ちなみに朝一の9時に予約を取っててのこの時間よ!! ありえる????

有名な先生だったから?? もう親子共々ぐったりよ!!!

 

 

 

まぁ~そんなこんな日のお話でした。

3月は良い感じに流れている感じ。

遅くも早くもなくぴったしの日を過ごしている。

1月はホント長すぎてどうしようかと参ったけど…3月か…

でもまだ3月なんだね…って思うと まだ3月しか経ってないの?って感じ…

私の体感どうなっているんだ…

もう来年になっても良い感じ…

え?来年オリンピック???早くない??? うわぁ~そうなんだ~~

見たいなァ~…

 

 

 

・・・・さて 洗濯干すか・・・めんどくさ・・・・

 

 

おしまい。