kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ちょっ!!

今日は母親のデイサービス日。

病院もなかったので爆睡してたら…

私の事を呼ぶ声が…

驚いて起きてみると いつの間にか母親が帰ってくる時間になっていた。

なおも呼んでいるので玄関に行ったらデイサービスの責任者がいた。

私が『いつも母がお世話になっております』とご挨拶しても責任者がいる…

『えっ?どうかしましたか?』と聞いたら 

『お休みのところすいません…本日は ご家庭にお邪魔してお話合いする日なのですが…お母様から…聞いてませんでしたか??』

 

うそだろう…何も聞いてない…

 

母親を見ると『しょ~がないじゃない!!あがってもらって!』と…

何も準備してないし 何もかも汚いまま…最悪…。

寝起きだし…髪の毛のひどいし…みっともなかった…

しかも なかなかのかわいい系の男性なんだよね~…

私 残念すぎるでしょ!!

きったね~~毛玉だらけのパジャマでさ…ぼっさぼっさの髪の毛、50のBBAすっぴん…それをかわいらしい顔した若人が『すいません…』って爽やかににこやかに…

はぁ~…

まぁ~…最悪の姿見せたから もうこれ以上の最悪さはないだろう…

 

!!!!!びっくり!!!!

携帯が鳴ったから 見てみたら

ピエール瀧 コカインって!!!!!!! 逮捕かよ!!マジか???

なんでやちゃったんだよ!!!!! 

あぁ~あぁ~~…全部崩れていくよ…うちの家庭みたいにならなきゃいいね…

まぁ~これから20日間拘束されるか…

家族大変だぞ~~~~!!!!凄い目で見られるからね…

ピエールさんだとどれくらいの額で 出れるのだろう??

500万くらいかな??

 

TV出演もう厳しいねぇ~…それに みんなから何かする度「あいつやっているのか?」とか「今までの曲とか出演は コカインやっていたから出来てたのかな?」とかやってなくても やってるとみなされる!!

自分が悪いんだから…あぁ~あぁ~~これで アメリカとか先進国行けなくなるね…かわいそうに…

逮捕歴=コカイン ビザもらえないだろうな…面接??そこまでして行きたいか??アメリカ、ヨーロッパ…

アジアなら大丈夫だから でも ほんと気を付けてね。

 

 

 

 

はっっ!!!落ちてしまってた・・・・

眠い・・・・このまま眠る。

 

 

おやすみなさい