タイミング・・・

いきなりだけど 私はいつもLINEのニュースを見てます、読んでます。

携帯とか機械類めっぽう弱いです。

 

お話に入ります…

今日昼休みに暇だったので 携帯をいじってました。

一度やってみたい『クーポン』。

確か『千鳥』がCMしてたっけ??と思い出して それをダウンロードしたり

新しくしたばかりの携帯だから この新しい携帯の中にある???この携帯自体??

なんて説明すればいいのかわからないけど…

携帯に入ってる『ギャラクシー』??登録したり PINコード??やったり 指紋読み取らせたり いろんな事やった…

 

―――結果…

悲しいいつもの『わけわからない状態』になってしまった。

なんか事あるごとに指先で携帯なぞらないと開けなくなったり…PINコードってやつ??

ギャラクシーとかのメンバー??に入ったところで 私に必要ないものばかりだったり…

天気とかなんか 別に『ギャラクシー』じゃなくても普通のこの携帯に入ってるので充分だし目覚ましだってそう…

なんか登録して失敗したな…

スケジュールとかリマイン????必要ないし…

 

千鳥のCMの方も クーポンとかやってみたいけど 周り店ない…

ニュースとかもいろんなの見れるけど LINEニュースも同じ…

もう私の携帯『LINE』だけで充分なのよ…

 

だから!!!いままでLINEニュースしか見たことなかった!!!

 

そして!!!私が好きな事は 朝とか暇な時 携帯から離れている場所で

『OK! Google!!』と呼んで『今日の天気は?』とか『今日の占いは?』とか『今日何曜日?』とか『面白い事言って~~』とか『元気な曲かけて~~』とか言って ちゃんと対応してくれる会話が好きなの。

 

なのに!!!! PINコード?登録しちゃったから 『OK GOogle!』と呼んでも『ピロン』鳴るだけ…

なんで??と携帯みると 指でツツツーってまずやらないとだめで…

これじゃ~~~離れて時会話できないじゃん!!と思って

PINコードを『解除』したくて…

設定から入って なんかしらやったんだけど それではないみたいで…

よくわからない!!

ギャラクシーも解除したい…

この際まとめて削除だ!!

とまたいじくった…なんかいろんなところに飛んで

『ゴーン保釈10億円』とあったから とりあえず すげ~~と思ってどこから飛んだかわからないけど 見てみたのよ!!

んで 周りにいる会社の人たちにも『ゴーン保釈されるってよ!』って教えたの!

そしたら 『えぇ~~?でるの??大丈夫なの?』とか反応があったから

みんか カモーーン!!と呼んで 私の携帯見せたの!!

そしたらさ・・・・・・・・

そしたら・・・・・・・・・

ゴーンの記事読んでいくうちにさ・・・

なんて言うの??? 広告がでるじゃん!!

初めてLINE以外からのところからだから?????

 

に!!しても!!だよ!!

みんなが見ているんだよ!!私の携帯…その時出ていた広告が!!!!!!

 

 

エロマンガ』とはどういう事なんだ!!

 

私 見てないし!!! でも この状況だと 『普段からそういうの見てるから広告にでちゃってる』と思われちゃうわけじゃん!!!

もぉ~~~~~恥ず!!!!

なぜ みんなに囲まれている時に…最悪だわ!!!

もぉ~~ゴーンどころではなかったよ!!ゴーンの横には『ギシギシ』ゴーンの記事を挟みながらデカイバージョンの広告!!!

マンガだから数枚勝手にめくれて読める!!!! 卑わいな言葉と摩擦と吸いと卑わいな音…

ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、はぁ!はぁ!はぁああ~~~!!!

 

上にずらしても 今度は違うエロマンガでてくるし!!!!

どこ行っても エロがついてくる!!! もぉ~~~や~~~め~~~てぇ~~~!!

 

なので…『子供向けアプリ』をやろうかと思ってます。

保護者がやるみたいね…子供が悪いサイト見ないようにするとか…

私もそれで良い! 自らやるわ!!

ちゃんとできるかわからないけど…

 

 

 

そんなこんなで ばいなら!!