kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あっつ!!

とうとう『魔の3月』がやってまいりましたよ!!

って事で めずらしくカレンダーも3月に全部しました!!! すごいでしょ!!

何が起こるかドキドキ…

してたはずなんだけど…今日休日でゲームしたり、録画してたの観たりなどしてたら 

朝 洗濯(すすぎまで)していたの すっかり忘れてて…

1時間前くらいに『はっ!!!!』と気が付き急いで柔軟剤入れて最後の仕上げして

干したんだけどさ…制服もあって…乾くかな????????

もぉ~~~やっちまったよ…

とりあえず 暖房(エアコン)ガンガンかけているけど…なんて言うのかしら…

こういう日に限って??それとも『春』?なのか すぐ暑くなって切ってしまう。

前みたいにずっとつけっぱなしじゃなくなっている…

しかも水分も蒸発しているから??サウナ状態みたいになってて

 

    『んがっっっ!!』

 

って我慢できなくなって部屋から出ちゃう!! 

でも つけっぱなしじゃないと明日までに乾かない!!!!

汗だくになりながらココに書いてる…

あっつ!!! めっっっっちゃ あぁ~~~~~っつ!!!!

はいっ!だめぇ~~~~~!!!!!

 

エアコン切って部屋のドア開けた…あつ…ふぅ~~台所の冷たい空気が気持ち良い、心地良い。

半生制服着るの嫌…でも暑い…

 

 

あっ!!卓上カレンダー2月だった!!3月にしなきゃ!!

3月か…『別れの3月』だね…卒業シーズン…春かぁ~…

4月は 『出会いの4月』楽しみだね。

 

まっ!!私には関係無い事だけどね!!

あと残り30日を『普通』に過ごしたい…

なんで どの占いも口揃えて『魔の3月』言ってるのよ!!

すげぇ~~~何で疑ってしまうじゃんかよ!!怖いわ!!

あと30回も寝起きしなきゃならん…なんだよ『魔』って!!

・・・・・・・魔の何とかってあるけど『神』って聞かないよね??

『神の3月』とかって…ないよね…魔のカーブとかあるけど神のカーブとか…

逆になんて言うんだ??『幸運』??幸運のカーブ???言わねぇ~~~~~~~!

 

 

・・・・結局気の持ちようだよね・・・

 

あっ!気持ちと言えば!!

げっ!!!もう3時半???うそでしょ???ヤバい!!寝なきゃ!!

明日起きれなくなっちゃう!! 制服乾かないよぉ~~~~

時間経つのが早い!!

まだ お目目は パッチリ!!

おかしいなぁ~ 眠り薬飲んだのに 全然効かない…

この頃効かなくなった…いっぱい寝て疲れ取りたいのに…

まぁ~寝れても3時間しないで起きてしまうんだけどね…

もう一回飲んだり そのまま起きてたりしてる。

ベットに行くか…ゴロゴロしても眠れなかったらもう一錠飲むか…

 

では みなさん 良い週末を・・・・

 

 

給料出たての土日・・・・・・・・・・

忙しそ・・・・・はぁ~・・・・・・

頑張りまぁ~す。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。