はぇ~よ・・・

休みの一日は とてつもなく早く終わる…。

何もせず ただただ『ぼぉ~~~~~~~~~~』としてるだけなのに…。

 

みんなはきっと今宵はうれしい日だよね…土日休みだものね!

明日、あさって…混むだろうなぁ~…

 

そして間もなく2月も終わる…2月はやっっっ!!

まぁ~うるう年であっても29までと短い月でもあるからね…

私の中の2月は まだ13日くらいに感じる。

 

いろいろ書きたい事あったのに どんどん忘れてる…

なんだっけ?? 今日はあれ話そう!これ書こう!あの話を伝えよう!それを語らなきゃ!!とかあったのに!!

いざココに書こうとしたら『はて…何書こうとしていたんだっけ??』となっている。

私 ヤバくない? 仕事でも何もかも忘れる事が多くなってきてる…

50でそれは 早くない??? 怖いわ…

でも なんでも忘れるのも『幸せ』かもしれない…

全て忘れれば『この世に未練なし』になっていそうだし…

リセットしてあの世に行ける感じ。

こんな貧困生活なんて思い出したくもないわ!!

良い事、悪い事 全部消える…ほとんど悪い事ばかりだから嬉しい。

ただ 良い思い出って ほんの少しだけど 何度も思い出して良い思い出が強くなる。

それだけ鮮明に強烈に出てくるんだよね…

悪い事もそうだけど…きっと私はまだ ほんの少しの良い思い出が光っているから まだ生きているんだと思う。

この思い出さえもどうでもよくなった時に 私は自分自身で終止符をつけているだろうな。 ただただ辛いだけの人生なんて ほんと何の為に生まれてきたかわからないもの!偉い人、富裕層の人たちをつくる為の『犠牲者』になりたくない…『餌食』というか…『土台』というか…

今度生まれ変われるのであれば…生まれたくもないけど!! どうしても『何か』に生まれなければならないのであれば…脳ミソがない生き物になりたい…

ぽやっ と生まれて ぽつん と亡くなりたい。

何も考えずに何も感じずになんとなぁ~~~く生まれてなんとなぁ~~く終わってるの。

それだったら 生きてるも、死んでいるのもわかってないし…何も感じずに

『無』のまま…  平和、平和!!

争いも何もないの…その代わり 夢も希望もないけどね!

生きててもそんなのないし もうそんな情熱すら持てないわ!

脳ミソない生き物っているのかな??

 

・・・・みじんこ???

 

ミジンコって…何喰ってるの??栄養分ってどう補っているのかしら?

脳ミソあるのかな??

あったら なんかかわいそう…

この人間世界と同じだわ…

『餌食』だわ…

うわっっっ!!今の私だわ!!!こっわっっっ!!!

私 ミジンコだ!!

私ミジンコだったのかぁ~~~~…マジかぁ~…

 

やばぁ~寝る前に暗くなってしまった…哀しくなってしまった…

明日からまた激務…ひざがいてぇ~~よぉ~~~腰が痛いよぉ~~~

目が見えないよ~~~

ガタガタだなっっっ!!

・・・今年の健康診断が心配だ・・・

 

 

さて ミジンコは寝るとするか…

 

 

おやすみなさい。