kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はっぴぃ~~ばれんたぃ~~ん!!!

って!! 終わってたぁああ~~!!

全然用意も買っても何もしてない…まだ『その日』じゃない!!と思ってて

普通に仕事してた。

みんなあげてなかったんじゃない??

家帰って パソコン開いた時に『えっ?今日バレンタインじゃない??』と思ってね…

まっ! 義理でもあげる人いないし 逆にそれで良かったのかな!と思う。

 

学生の方は ドキドキしてたんじゃない?? 

でもさぁ~~これで『差』が…『雲泥の差』を痛感してしまう日でもあるから

残酷な日よね…。バレンタインと卒業式って…

 

 

…………なくなっても別に良い日じゃない??バレンの方は…

外国はこの日 日本と逆だよ…男が女に告白する。

いやいやいや…そんなのもどうでもいい…

無くても良いイベントじゃない??

クリスマス→正月→バレンタイン…カップルのイベント多すぎない??

ハロウィンは『みんなと一緒に』感があるけど…

あっ!来月のホワイトデーもか…それも 『カップルイベント』だね。

いらないよね…いる?? 必要??

年取れば取るほど『いらない行事』になるわ…

10代の時だけだよね…あぁ~『学生』の時くらいまでだよね…

 

そんな こんな事を言ってる私ですけども…

まぁ~学生の時は ちゃんと『手作りチョコ』を作って本命の人だけにあげていましたよ…

必死に作ってたのを横目で見ていた父親が一言私に放った言葉が…

一生忘れないねぇ~~~…いまでも鮮明に思い出すよ…

 

『お前がそんな指をベロベロ舐めまくって作ってるチョコなんていらね~~よ!!』

 

私大爆笑!!確かに!!!

チョコとかさ…何層か塗っては乾かしとかやるわけさ!ホワイトとブラックとか!!

パウダーまぶしたりとかさぁ~~ 嫌でも指には ついちゃうわけよ!!!

しょうがないよね!!こればっかりは!!!舐めちゃうわ!!

だってチョコうまいもの!!甘いし!!

なんちゅ~~~のかな?????

 

『愛情いれまくりよ!!』ある意味ね!!

 

 

そこまでとりあえず頑張って作っているのよ!!

でもね本番当日…

本人直には恥ずかしくて無理だったので 好きな人の『親友』に毎年お願いして 渡してもらってました!!

感想とかそんなのは どうでも良かったの!!

向こうには当時彼女も居たし 学校で一番モテてた人でもあったし…

ほぼ毎日友達同士でだけど一緒に帰ってたし…

自転車後ろに乗るもの恥ずかしくて私は『親友』の子の方に乗っていた。

ホワイトデーの時 好きな人が私のクラスにまで来て私を呼んでくれたんだけど

私とっさに隠れて みんなに『居ない!!』って言って!!とジェスチャーして 言ってもらったり…

ウブでしょ!!かわいいでしょ!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・そのまま50代になりますわ・・・・・・

       ウブでかわいい→何者?恐怖!!

 

に変わってました・・・

え??年で同じ事ずっとやってても変わってしまうんですね!!

結婚するまで『処女』守ってます!!

・・・・結婚する気なし・・・・

そのまま 守り続けています・・・ウブな子じゃない??清らかな子じゃない??

どこのラインで こいつヤバいんじゃ??って思われちゃうの??

 

 

いまとなっては もう どぉ~~~でもいいこと!!

金持ちになりたい野望だけある人間になりましたわ!!

人間とは醜い生き物よのぉ~~~!!

 

 

 

さっ!!寝よ寝よ!!

おやすみなさい。