kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

まだ1月・・・

1月長くない??? ちょっと長すぎ!!

『明けましておめでとうございます!』って言ってからまだ28?29?日しか経ってないのよ…

もぉ~~私には3月終り頃の気分満載なんだけど…

 

世間では 『嵐の活動休止』で騒がしくなっている…

大野君の『自由に生活したい』にZOZOさんの社長さんが『自由とは?』と喰いついちゃってるし…

『自由ってなんだろう?』と考えてたらしい…ZOZOさん…

私 あまり詳しく読んでいないけど なんか結局『自由って自分が決める事』みたいな事書いてあった気がする。

ある程度のお偉いさんになれば 結構部下とかに仕事お願いをして『時間の自由』を得られると思う。

お金を使っても 生活に支障ないし…

でも 下っ端は キツイよね…会社で時間拘束されちゃうし、自分の仕事、回された仕事など期限付きで絶対にやり遂げなければならない。

嫌でも仕事に追われて自分の時間がなくなる…

『自由』を取って 仕事辞めれば生活出来なくなる。

そんな人いっぱいいるだろうし…私もそうだし…

『自由』って難しい…

いつか私も『自由?…そうねぇ~~自分で決める事じゃない?』と言える日がくるのだろうか??

お金をうまく回す方法わからないし…何したいかもわからない状態だし…

とにかく現状維持していくしかない毎日。

私の人生どこで間違えたのかな?この先の成功へ道が全然見えてこないんだけど…

このままじゃだめだ!!とはわかっているんだけどね~…

行動ができない・・・

だって何して良いかもさっぱりわからないんだもの…

『原動力』ってものが私にはない…かなしいなぁ~~~…

動かせるお金もないし…

どんどん急速に動けなく、考えられなくなってる母親…

まだ動けるうちに何とかしなければならないんだけど…どうすればいいのかわからない…

自分自身だって この頃の老いがすごい!!

真剣に膝とか痛くなっているし…腰、背中痛いし…動きが制限されつつある…

行動する力がまだあるうちに何とかしたい!!

時間だけが過ぎていく…

とか言いながら 『1月長い』と言ってる私…そして もう4時…はやっ!!

寝るか…

 

そうそう!!なんか『嵐の活動停止』を的中させた占い師さん…

『ラブちゃん』だったっけかな??

おネエなんだけど…私単純かな?? 凄い当たってて 真剣に『この先は有料で…』の『有料』を購入しようか悩んでいる!!

2千ちょいだったかな?? 悩むわぁ~…

今の私は危険だからなぁ~~~

『洗脳』されやすい時期入ってるかも…ヤバいヤバい…

 

ようやく私の人生焦り始めたわ…

 

寝る。

今日なんか寒そう…外ビュービュー風の音がするし エアコン消すとすぐ寒くなる。

 

あっ!今日も『品物』がくる! 早く起きれるかな??何時に来るんだろう?

お!!!今日3万の靴も来る日だ!! ドキドキ!!

あれ??違ったっけ?? まぁ~いいか…楽しみに待っていよう。いつか来る!!

 

ようやく頭痛が治り始めた…バファリン飲んだからかな?

今度こそ寝よう…

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。