kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

また買っちゃった!

買い物が止まらない…

 

今日は また『靴』を買ってしまった。

何足買えば気が済むのだろうか??

しかも 今回の『スニーカー』は お値段約3万円の高級品!!

でもね…少し『不安』があるのよね…

 

私の足は『22.5』なんだけど…スニーカーとかは『23.0』にしているの。

その商品のサイズは『23.0~23.5』と言うやつなんだよね…

なぁ~~んか 『ぶかぶか』のような気がしてならない…。

でもさ 『23.0~23.5』のやつが一番小さいサイズだったからさ…

買ってしまったんだけど…買ったんだけど…悩んでいる…。

そんな時に さらに素敵なスニーカー見つけちゃってさ…

サイズが『22.5~23.0』と思いっきりジャストサイズのがあってさ!!!!

値段も買ったのより安いの!!

まぁ~再入荷待ちなんだけどさ…めっちゃ そっちの方が良く見えてきちゃって…

その靴だって2万以上だし…

どうしよう…って感じ。

靴だけでさすがに6万とか使いすぎだわ・・・・・・・・・

ちょっとした高級スーツ買えちゃうわ!!

 

 

 

海外行きたい…旅行したい…

 

 

 

いろんな物買いたい…

 

 

 

 

なんだろう??ストレス???

 

 

 

ずっと買わなかった反動??

 

 

 

最近通帳見てないや…大丈夫なのかな??

家賃用の銀行…まだお金入っているかな?? なくなる頃かな??

銀行遠くて…

 

あっ…明日 この前買った『靴』が来る…母親の病院行く前に届いたら良いなぁ~…

明日もやる事??待つ事が多い日になりそうです。

25日だから みんな給料日でどこも混みそうだ。

いくら入ったかなァ~~…今回は年に1度くらいの残業しまくったお給料だから『高い』はず!!

って言ってもいつもより1万高いかそんなにいってないかもしれない…。

1万多く入ったところで 私買い物もんすっごくしたから…ちと怖い…。

 

さて 寝るか・・・