kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うぉぉぉおおおお~~い!!」

またうちの母『脱糞』したぁああああ~~~!!

期間が短い!!!

もう 『おむつ』しなきゃだめかなぁ~~???

 

ってかね!!

てかね!!

 

私が洗濯を回している間にシャワーを浴びてたの…

もちろん その洗濯物は 全部私の物…制服だったり下着だったり洋服だったり…

全部私だけの物。

まぁ~お風呂から出た頃 洗濯もできあがっているかな??と思いましてね…

お風呂出た時に横にある洗濯機を見たのよ…

1回目の『注水』が終わって2回目の『注水』に入る時で丁度お水が全部なくなってたので

ちょっと一時停止して中を見てみたのよ。

フタを開けた途端 なんか『うっっっ!!』ってきちゃってね…

『え?お母様…わたくし…もしかして…出来ちゃったかも…』みたいになったけど…

ゲロの臭いではなく…うんこの臭いなんだわ!!!

 

 

『うえぇぇええ…くっせ~~!!!なぜだ???』と探していたらさっきまでそんなの入ってなかった 母親のパンツと便座シートがいつの間にか入ってた。

しかもかなりまだ新しめ!!

 

 

ちょちょちょちょchこ!!!!うそでしょ??

1回目の注水から入れるって 『ダメ』でしょ!!洗濯もしてないのに!!

 

もう一緒に入ってしまった以上仕方ない・・・んもぉ!!!!

もう一回洗剤と漂白剤入れまくって 洗濯しましたよ…

 

 

念入りコースでやって 柔軟剤も沢山入れて 干しましたよ!!!

 

 

もぉ~~~~~老人速度が早過ぎる!!

 

おむつやったら もう最後だよ…勘弁してよ。

 

 

 

はぁぁぁぁ~~~~~~こわいわぁ~・・・

 

 

 

 

母上・・・これ以上老人にならないで・・・

 

 

 

眠くなったので寝る

 

 

 

 

おやすみなさい