kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

懐かしのチェーンメール??

新年明けてからろくなことが起きない…

最悪だわ…

 

って時に さらに輪をかけて『母親の排便』

まぁ~~お腹壊しちゃって『間に合わなかった』みたいらしんだけど

そのまま洗濯機に入れて朝まで放置だったので 私が起きた時には…

 

ハイターしこたま入れて洗濯を4回やった。(仕事行く前に2回、帰宅後2回)

もちろんつけ置きしたけど…

 

染込むとなかなか取れないんだな…

 

って事がわかった。

今後の参考にしよう…

 

う~んいくら親とも…やはり『糞尿』は嫌だな…と正直思う。

洗濯後の『洗濯ゴミ』を取るのに…非常に勇気がいる…というか…

触りたくないなぁ~~って思ってしまう。

4回洗濯した後だから大丈夫だとは思うけど…

ゴミ取らないと次の洗濯に困るし…『次の洗濯』にもなんか勇気が必要で…

でも 今後当たり前になっていくと思うと…ゾッとくる…

私介護やっていけるのかな?? やさしく接してあげられない…

 

 

あっ!!話がズレた!!戻す!!

新年早々イライラ続きで参っていたんだけど

知り合いから 昔懐かしの『コレを見ると幸せになりますよ。幸せになってほしい人に送ってあげてね』のチェーンメールが送られて来た。

 

懐かしいなぁ~~一時期ブームになってたっけなぁ~~~…いまだにやっているんだ…

まだ存在しているんだ…とそんな気持ちで見たの。

送られてきたのは『神の手』の雲…の写真なんだけど…

ホントに雲が人の手のかたちで光りを掴んでいるの…

神様って言ったら『神様』なんだろうけど…巨人の手って言ったらただの『巨人』になっちゃうし…見方だよね…

会社の人たちにも見せたけど『わぁ!!すご~~い!!』って人もいれば

神の手って書かれているのに『うわぁ!!きっも!!』とか『怖い!!災難が起こりそう!!』とか これがホントに神の手だったらかなり失礼な言葉を放ってたわ!!

 

何はともあれ 今までいろんな まじないなどやっても試されても

全然効果がなかった自分にまたとないチャンス到来ですよ!!

 

   自分が実験台ですよ!!

 

久し振りなので 効果が得られるか…わくわく!!

 

 

 

    『実験開始!!』

 

 

…効果は…コレをもらってから『良くなってきてる』

確かに『運があがった』ように感じる…やべぇぇ~~~~マジ???

でもね…願いが叶うらしいんだけど…私の願いって何度も日記にかいてあるけど

『お金持ち』なわけよ!!

これが叶ったら…初めて『効果あり!!』で他の人にチェーンメールを送るわ!!

 

 

そうか!!!!そういうことか!!!

 

私 いままで??流行っていた頃…

不幸やら幸運やらのチェーンメールもらっても 『くだらね~』とかで

ほとんど私のところで『ストップ』状態にしていたのよ…

なるほど…いままでの不幸を私は背負ってたのね!!!

これからは 『開放』よ!!!

 

    私は幸せになるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・さてさて・・・・・

この状態が何日続くでしょうか・・・

 

 

乞うご期待・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。