kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

初めて買った安全靴

安全靴って…

でかっっっ!!

蒸す!!

かたっっっ!!

 

なのね…

女性には不向きなんだな…と思った。

 

でも 見た目は普通の靴に見える。

私の靴と比べると同じサイズだけどひと回り大きい!!

ピエロみたいな靴だわ! 私の足…でかっっっ!!

私の足のサイズはちっちゃいんだけどね…普通にでかく見える。

でも…せっかく買ったので使う。

重いけど…だめだったら捨てるしかない。

普段の靴にしても良さそう…

 

でもでもでも

きっとコレが最初で最後になるだろう…。

 

 

 

・・・・来年まであと10日ほど・・・

真剣に忙しくなる・・・恐ろしい・・・嫌だ・・・・

 

頑張りどころなんだよな・・・

 

私の来年に・・・幸あれ!!

 

 

 

 

頑張れ!私!!

 

 

 

 

 

おわり。