kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

決めた!!

今日から12月!!

11月最後の日に『決めた』のが『とある商品』の『返品』

兄の分も買って 誕生日プレゼントとしてあげたら なんと友達やら彼女からももらっていたみたいで…

兄 『4つもいらない…もう充分だ!!』と言われた…確かにそれだけあれば いらないだろう…

 

自分自身にも使おうとしたけど どう頑張っても『100均』の方が良くて…

私に合っているので 申し訳ないけど返品させてもらいました。

 

返品する際には電話をしなければならないんだけど

私と対応してくれた方が とても親切でこっちが逆にホント申し訳ない…って

感じてしまうほど…有り難かった対応でした。

 

 

そして…

14万の布団…最終段階でエラーが出て 買えなかった…

そして 思った…

『これは神様が買うな』と言ってるな…と…。

んで 新たにまた探して…決めました!!!!!

 

 『買ったどぉぉぉぉおおお!!』

 

と喜んで時間帯を見たら 丑三つ時だった!!!

って事は 12月1日に購入!!!

月終りに返品して月始めに購入した!!

ん!!!!なんか これで良いのだ!!って感じがする!

 

いろんなの見てたらまた自分の物が欲しくなっちゃってさ…

これから クリスマスだし…

姪っ子とかにもプレゼントあげなきゃだし…

出費が多い!!! 仕事頑張らなきゃ!!!

自分にもご褒美買わなきゃだし!!!

ってか 『安全靴』だけど!!!

今の 『安全靴』っておしゃれでイケてる。

紐靴変えれば全然普通にイケる。

女性用サイズもあったし 安い!!

まだ 買ってないけど 買う予定。

 

 

ん??ジャンボ????

うんうん!!買った!買った!!!買っちゃった!!!

 

今までもこれからもちょっと出費が激しいけど ほら…なんちゅ~~の??

『当たれば全てチャラになるじゃん!!』

自分の人生変えたいわ!!!

 

でも…『おしぼりくん』みたいにはなりたくないけど…

なっちゃいそうだわ… ローランドに叱ってもらわなければ…

金があるだけで…凄いなぁ~ ZOZOさんよりローランドの方が人を育てるのうまそう。あの若さで大したもの…

月給一千万越えって!! 凄いわ…

名言笑えるからなぁ~

 

 

さて…もう4時だよ。

寝なきゃ…明日辛そう…

土日か…めっちゃ混みだわ…レジばっかなんだろうな・・・

 

 

 

段々眠くなってきた!!

 

 

寝る!!!! おやすみなさい、