kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うそでしょ??・・・ってことは・・・

なんか5日の日に買い物するとポイント2倍だかなんだかみたいで

『例の布団』買おうか悩んでいたわけ!!

しかも いやらしくさぁ~~~ あと1:52…とかなんかカウントダウン表示されてるしさぁ~~~~

 

なんてたって『14万』の買い物だから 私にとってはかなりの覚悟が必要なわけ!!

 

でもさぁ~やっぱ 母親 腰痛でかわいそうだし ベットもへたりまくってるし…

ココは!!!! ちょっと早いクリスマスプレゼントじゃぁぁぁあああ!!!

と覚悟決めて 『購入』ボタンを押したさっっ!!

 

お支払い方法まで 進んで 『いつものカード』はちょいと止めて 

『うっすく輝くゴールドカード』で払おう…これなら一発で何買ったかわかるし…

と全部記入し 最後のボタンをドキドキしながら 『ポチッ!』

 

      私 買ってしまった!!!

 

―――と思ったら『エラー』がでたのよ!!!

うそでしょ???と もう一度入れ直したり、見直したり、絶対間違えてないの!!

そのカードでほぼ何も買ってないし…期間も充分あるし…

最後に使ったのは 海外旅行に行った時のカバンを成田まで送った時だから

もう1ヶ月?2ヶ月位経っているし…限度額全然だし…いけるはずなのに 

   

      なぜ???

 

・・・・んで 思ったね・・・・

これは 神様が買うべきではない・・・と言ってるな・・・と・・・

だって5回くらいやり直してもエラーが出たから・・・

そうこうしてたら5日の日は・・・・終わってた。

 

 

でっっ!! また いろいろ探しているんだけど…

今度 候補があがっているのは

『モットン』とか『雲のやすらぎ』が出てきた。

 

 

・・・・・これ・・・・どうなんだろう???

 

すぐ凹まれると嫌だし…硬すぎてもね~~~~…

でも『高反発』は絶対の条件。

難しいね~…

 

決められない!!!

 

と思って一晩考えよう!!

と寝たら・・・寝違いしてしてしまって…

首がぁぁああああああ!!!!いってぇぇえええええええええええええええ!!

何?何?コレも買うなって事??

神様 母親のベッドのへこみ みた??あれじゃ~~うもれて 下の金属にあたって痛いよ…あれは かわいそうだよ…

マットレス探しているし…

低反発何枚も重ねているから 逆に起き上がれない状態で腰悪化してる…

これは 何とかしなきゃならないが

私が…私の首が…肩が…痛くて…動くと『ピキッッ!!』って『痛っっっ!!』言っちゃうし…きつい!!

明日までに治るかな?? これ仕事にも影響しちゃうとかなりまずいんだけど…

まいったなぁ~~~…

 

年末ジャンボも買わないといけないし…

そろそろ自分の病院にも行かないといけないし…

母親の病院にデイサービス…

来月から 週2のデイサービスを3~4回にしたいとか言い出すし…

私の激安給料でやっていけるのかしら???

でも やる気がある事は良い事だと思うからやらせてあげたいしね…

会えばケンカしちゃうけど…まぁ~残された『余生を謳歌』してもらいたいしね…

その件にしては 『だめ』とは言わないようにしている。

 

さっ!時間だ! ちょっと遊んでから寝よう!!

 

 

 

おやすみなさい!!