kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どうしようかな?

いま 腰の悪い母親に 『エアウィーブ』 買ってあげようか悩んでいる。

ベットのマットレスがもうへたっている…あれでは 痛いだろう…。

 

ただね…買うなら それなり良いのを買っておきたいな…と探してみたら…

なんちゅ~~か…

 

     『たっかっっっ!!!』

 

 

驚きの値段だわ!! 

 

私が悩んでいる値段は 価格 140,400円 (税込)

エアウィーヴ FUTONシリーズ 敷き布団 四季布団 和匠(わしょう) シングル 高反発!!

どうしよう…どうしよう…

 

           『14万!!』

 

兄と自分にハズキルーペ…2万越えでしょ~~

ハズキより100均の老眼鏡の方が使いやすいし見やすかったんだけど…

ちょっと 返品するかラージに交換してくれたらするか正直 悩んでいます。

どうしようかな………

 

ちょい前に 海外旅行行ったり…

金使いすぎだな…

 

14万って…普通にもう一回『海外旅行』行ける額よね…

どぉ~~~~~すっかなぁぁああ~~~~~…

 

でも 今の母親のマットレス あれはあれでヤバいしなぁ~…

 

デイサービスのお金も払わなきゃ…

『楽』するには やはり『金』かかるなぁ~~

 

あっ!!!え??ジャンボじゃない??

もう ジャンボやってない??

買わなきゃ…

当たったら いままでの投資金ちゃらになるし…10億…素敵じゃない??

バラで楽しむか 連番で10億か…悩みどころよね…

いくら買うかなぁ~~~ 

ユーチューバーとか普通に100万円分とか買えるって…超羨ましい…

結果を見るのも楽しみだわ!!

私は 買ったとしても バラ2 連番2 の1万2000円までだよ!

 

あぁ~ぁ~…もうこんな時間か…自分の時間ってほんと早いわ…

明日も激混みなんだろうなぁ…

あと少しで 年末だよ??? 信じられる??? 年末突入しちゃうんだよ!!

しかも新年まであとわずか…ヤバくない?? めっちゃ寒くなるんだよ!!

電気、灯油代 爆発的に上がる…今も高いけどね!

寒さだけは 我慢出来ない…常にコタツだしっぱだし…

まぁ~いいや…将来暖かな良い家に住めれば…幸せだ。

目指せ10億!!

 

 

 

話変わるけど…

今日の忙しさで品出しが出来ず 夜一気にみんなに助けてもらいながら品出ししたんだけど…出す商品を台車に用意して それを出してもらっていたんだけど…

私…腰にきたね…うん…きちゃったよ…

マジなんだろう… コンドロイチン的なものが必要とされる…

姿勢も曲がっているから 力入れてもバランスよく受け止めてないだろうね…

湿布貼ったよ…名前忘れちゃった…なんか『イオンモール』みたいな…

そんな似たような名前…たしか…多分…

まぁ~いいか!んなこと!!

 

 

さっ!ちょっとゲームしてから 寝よう…

 

 

 

おやすみなさい。