kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

スイッチ

旅行に行ってから 変なスイッチ入っちゃって もぉ~~旅行行きたくてたまらない!

今度は どこに行こうかなぁ~~??とか旅行ツアー調べたり チケット探したり

ツアーと個人で行くのとどっちが安いかとか…

何が有名なのかとか調べたり…

はぁ~~~~…旅行行きたい…飛行機乗って最新の映画観てさぁ~~美人、かっこいいCAさん見てさ…夜出発ならネオンがきれいだしさ…まっ!飛んで30秒くらいで見えなくなっちゃうけど…

とにかく あの飛ぶ時のエンジン音、離陸着陸は毎回たまらない!!ドキドキする!

うぅぅうううう~~~行きてぇぇええ~~~!!!

 

ドイツは絶対行きたい!!…と思っている…けど 今ぐらいから寒くなってきたし…

寒いの苦手なので無理だわぁ~…でも 雪が積もった…むしろ雪景色の中のお城とか見てみたい!!!!…けど 寒いのホントだめだから無理だわ…

お家とかかわいいんだろうなぁ~~~…クリスマスとかの時期に行ってみたい!!

けどめっちゃ寒いからやっぱ無理だわぁ~…

 

―――でっっっ! 今なら そうね…死ぬ前に…まだ長距離の飛行機を耐えられる体力がある前に『ソフィンクス』とか『ピラミッド』は見ておきたい!!

って事で 『エジプト』に行ってみたい!!

そして 砂漠で一泊…遊牧民??のところで泊まってみたい!

そういうツアーもあるって事は この前の旅行で知った。

飛行機乗り継ぎで私の隣に座っていた日本人の人がその旅行帰りだったの!!

『最高の思い出になった!!あの砂漠の中で見る満天の星空は一生の思い出!忘れられない一夜になったわ!!』って教えてくれたの!

素敵だなぁ~~と思って!! 私も見てみたい!! ラクダも乗ってみたいし…まぁ~~~~それは なんとなく想像できるけど…ラクダが立ち上がる時とかしゃがむ時『ぬわっっっ!!』ってなるよね…確実に。

無音の中なのか風の音になるのかわからないけど 砂漠の一夜とか最高なんじゃない??星空すごそう!!体験してみたいなあぁああ~~~感動しそう!!

ピラミッドとかどんだけの高さなのかな??

映画、マンガに出てくるお店とかイメージしている通りなのかな??とかそんなの考えているだけでワクワクしてしまう。

そうだ…

   

     『エジプト』に行こう…。

 

と強く思って調べたら やっぱさぁぁ~~~~全世界 9,10月が観光シーズンだよねぇぇ~~~…

ホント全世界 ちょ~~~~~~~~ど良い気温、天気なんだわ…

だから混むよね~~~高いよね~~…でも最高よねぇぇええ~~~~~~

エジプトは年中暑いかと思ってたら違っていた!!

めっちゃ寒くなるじゃない!!しかも3月頃から『砂嵐シーズン』とか…

1回見て体験してみたいけど 『シーズン』だけに何度も来るの辛い!!

あと私 東洋人ちょっと苦手なのよね~~~~~…

みんな 同じ顔に見えるし…無愛想だし… 『差別』凄くない??

『差別』に異常反応しているところに限って『差別』するよね!!

スペインでも 差別されたわ…スペイン人ではない人に…

はっ!!!もしや 私が…私の顔が『貧困』に見えるのかな???『悪顔』??

毎回空港でチェック引っかかるし…麻薬検査されちゃうし…

顔ばかりは…しかたねぇ~~よ…どうしようもねぇ~~わ…

整形とかしたかないし…この顔で生まれてこの顔で死ぬわ!!

 

そこでっっっ!!メイクでどうにか変身しようとやってみたら 

最悪!ってか笑えた。

モノマネのコロッケがやりそうなメイクになった!

ちあきなおみ』 みたいな…いや…あれは 『森山良子』にそっくりだったわ!

私の歳でメイクすると…私『森山良子』そっくりになったわ!!

角度が変わると ちあきとか岩崎側になる…

 

でさっっっ!!唇、叶姉妹のお姉さんのようにぶ厚くしたら良いかな??と

輪郭でかくライン引いて 紅塗ったら 完全に『ピエロ』になった…

んん~~そこから 『ピエロ』に変身しちゃったのよね~~あれは 失敗だったわ!

何その唇!! 明太子じゃん!!みたいな…

しかも グロス塗っちゃったからまぁ~~~てっかてか!!テッロテロ!!

私…『キモいわ!!』 ん…自分で思ったよな…『キモっっっ!!』って…

写メ記念に3枚撮って すぐ風呂入ったわ!!!

 

さっぱり!!

お風呂から出て気持ち良くさっきの写メ見たら やっぱ最悪だわ!!と思って

『ゴミ箱』行きにしちゃった!!

全てすっきり!! 

 

 

さて…明日はお母さんの病院か…また 早起きしなきゃ…

寝るか…

 

 

 

はぁ~~~旅行行きたい…エジプト行きたい…

来年の9月か10月にドイツ行きたい…

 

 

 

・・・・・・・とぉぉ~~~~~い!!!!遠いよ!!何もかも・・・

 

 

寝よ寝よ!!

 

おやすみなさぁ~~い!!