kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ハロウィンです!10月最後なのです!

うっひゃ~~~なんだかんだと10月も終りで11月っすよ!!

新年まであと少しっすよ!!

嫌だ嫌だ言いながらも辞めたくても辞めれず頑張って仕事しているけど…

いつまで続けていけるのかなぁ~~??

自分に合った仕事みつけたいまたは自分でやりたいけど…失敗許されない歳だし

親を路頭に迷わせたくない…認知の進みは衰える事なし結構な速度で進んでいる。

何もかも考えず 猪突猛進で行きたいけど…なんなら 本日ハロウィンなだけに

『魔女』の格好して『渋谷』で猪突っちゃお~~かなぁ~~~~???

ん…きっと『逮捕』されるわ!!

止めておこう…

――――ってか私普通に仕事だし…はぁ~…仕事か…

毎年もう辞めよう!もう辞めよう!と思っているのに 辞めれない…。

今後私どうなっちゃうんだろう…

簡単に仕事辞めれないし、探すのも大変だし、歳がねぇ~…

なかなか高額では 雇ってくれてないよね…

やっぱ若者が良いもんね…

住み易い場所に引っ越したいし…

やりたい事はいっぱいある!! 金さえあれば叶えられる!!畜生!!

今年も最後の『ジャンボ』に賭けるぜ!!!

『7億でも8億でも当たってくれ!!』

 

 

・・・・・・一気にお金持ちになると ビンボーだった人は ヤバイ使い方しかできないみたいだね…何も知らないものね…

でも 月旅行とか行って見たいけど…あと30年後くらいがいいや…

普通に『激安ツアー』とかで載っていそう。JTBとかH.I.Sとかが出てきたあたりで楽しみたいな。

 

 

うわっ 今猛烈な眠さが襲ってきたので寝ます。

ではでは!!

 

 

 

 

ハッピーハロウィーン!!!!