kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ポイント と うんち

メールで ポイントがあと7日以内に無くなります。 って通知が来た。

今回は 旅行用にいろんなグッズ、ドレスなども買ったから ちょっとしたポイント…

このポイントが消えてしまうのは もったいないな…と思ったわけですよ。

 

でっっっ!!

そのポイントを使えるお店で買い物をして 期限切れ間近のポイント分で支払った。

その買い物の中のひとつ…トイレの消臭?芳香剤?タンクの上に置くやつ…

水が流れるところに置くやつ…わかるかな??

いつも使っているやつ買っとけば良かったんだけど『新発売』とか『プレミアム』みたいな文字があって『おっ?新しいのが出たんだ…』と思って周りみたけど『見本』がなかったわけ…でも 見るからに『高級感』あるし…パッケージとかさ…他の同じ商品より値段も高かったから『これは…』と思い使ってみたの!

 

トイレに置いてから 数時間経って 母親が先にトイレに入った。

その30分後くらいかな? 私が入った。 

どんな『アロマ』だろう??と結構楽しみにして…

入った瞬間

 

『うわっ!甘っ!!うんち臭っっ!!』

 

だった!!

なんて言えばいいのだろう…

甘い芳香剤で臭いを誤魔化そうとしてもやっぱうんち臭いって言うの??そのままじゃね~かよ!!ってつっこまれそうだけど…匂いと臭いが混ざっちゃって…でもうんちくっさくて…マジ くっせぇ~~~んですわ…

便器内に『ついてた』しコレが原因か…とトイレ掃除して さらに消臭剤をシューっとやって またの機会を待ったわけですよ…。

 

待ちに待ったトイレタイムですよ!!

今度は母親も入ってない!!私だけの番!! ドアパーーン!! 深呼吸ぅぅ~~!!

 

『うっわ!!甘!!うんち臭っっ!!』

 

だったんですよ!!! うそでしょ?? うそでしょ?? そこら辺に うんちローリングしてない??もしや 踏まれてない?付いてない??

まぁ~認知の母親がいるわけで…ありえるかも…と うんち捜し開始ですよ…

予想外のところに引っ付いてるかも…とくまなく捜しました。

トイレも2,3日以内に直してもらってキレイになっているから こっちも必死ですよ!!

でも 残念ながら見つけることは出来ませんでした…。

せっかく高級なの買ったのに…とソレを手に取って匂いをかいだら

『くっせっ!あっまっ!これうんち!!』

なんと原因自体がソレだった!!!!!!!

使い出したばかりでいっぱいあるしさ…我慢して使うしかないな…と思ったんだけど

トイレ行く度 うんちの臭さでさぁ~~なんちゅ~か…

『もぉ~~~~我慢ならねぇ~~~!!』

ってなっちゃって トイレからお風呂場に移しドアを閉めた…

きっと…明日 うんち臭いかも…もはや 恐怖でしかない…。

全然アロマでも高級感でもない…うんちだ…。

 

さらに…これでポイントもきれいに使えて普通のポイントだけだろう…

と思って見たら

『期間限定ポイントが消えてない!!』

え???どういうこと??え??なんで???

それから使ってもらわないと 意味なくない???

なんで そうしてくれないの??

え?? 頑張って貯めたポイントをまず全部使ってからじゃないと期間限定のポイント使えないの??? なんかそれこそ『詐欺』っぽくない???

じゃ~~~何?? そんなポイントあって無いようなものじゃない!!!!!!

 

酷くない??? いやらしくない??? 嫌気さす…

 

みんなは どうしているの?? 何か方法あるの??

腹立って仕方ない!!!!

 

期限付きのポイントは減らないわ! うんちだわ!! 最悪だわ!!!!!!!!

 

『ばっかやろぉぉお~~~~~~!!!』

 

 

 

ムカついたから糞して寝てやる!!!!!!!

なんかモヤモヤした日!!納得できない日だった!!!!

 

くそめが・・・・・・・・・

 

 

 

 

チッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!