kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

旅に出たい・・・

もぉ~~~~現実逃避したい!!

もぉ~~~~~~ホント嫌だ!! 何もかも!!

仕事は 人手不足過ぎてどうにもならない…マジ ストライキしない限りどうにもならないかと…

 

家に帰ってくれば 痴呆症の母親…

介護認定どれだけ何ヶ月間待っていれば認定してくれるのよ??

もう 私限界なんですけど…このままだと『暴力』を振ってしまいそうで怖い。

火を消さない…洗濯は洗剤入れて洗濯して洗剤を入れて脱水して干す…

確かに 今の洗剤は良い香りがするからね…『柔軟剤』と間違えちゃうのもわからなくもないけど…

私がやるから やらないで…と何百回言っても だめ…

私が怒ると『だったら お前がやればいいんだ!!やってやったのに!!文句言うな!!』と怒る始末…

 

みんな怒るな!!と言う…

わかるよ…わかるけど 『無理』なんだよ!! イライラするんだよ!!

だったら 一緒に住めばいいじゃん!!って言うんだけど みんなそれ言うと黙る。

もしくは『うちのばあさんはどこも誰とも無理だよな…』と言ってくる。

私に全部任せるな!! それこそふざけんな!!

 

…でもね母親だから…

後悔したくないから…っていう心も持っている。

もぉ~~~~毎日の葛藤が凄い…辛い…

 

またどこかに旅したい…

自分の生きやすい場所、生活、仕事がほしい…みつけたい…

 

 

話変わるけど・・・

旅行から帰ってきてから お土産の『チョコ』を喰いすぎて 顔がニキビ…ニキビとはもう言わないな…『吹き出物』が『異常発生』している…顔が腫れて痛い。

もう食べちゃだめ!!と思ってても このチョコがうまくて…

顔 8ヶ所膿んでいます…痛いぃ~~!!

醜い顔がもっと どえらい顔になっております。

 

 

本日はこれにて!!!

さようなら。