kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

Oh, Noooooo----!!

サマージャンボ宝くじ ハズレたぁぁあああああ~~~!!!!

マジかぁぁああああ~~~~~~!!!!

お金持ちになれねぇぇぇええええええ~~~~~!!!

 

・・・・・また働かなければならない・・・・のか・・・・ハァ~…

引越しも出来ないし…何も出来ない…何も行動できない…寂しい限りだねぇ~…

これもまた人生か…そかそか…

 

うわっ!『クレイジージャーニー』…『死体農場』すごっ!!こっわっっ!!!

佐藤さん おっしゃんてぃ~だなぁ~…

さっきやってた…録画してたのを我慢出来ずに観ちゃった!!

今 観といて良かったわ…朝からこれ…今回のを観たら 『うっ!』って笑えなかったわ…

まぁ~~丑三つ時に観てるのもどうなの?って感じだけど…

でも クレイジージャーニーおもしろいよね!!

私 『ゴンザレス』が出るとテンションあがるんだよね~~~~

みんなそれぞれ強烈な個性が光ってて良いよね!!

『個性』って大事だし こういう人が世界変えていってる、変えてくれてると思ってる。

平凡なんてつまらないよ。(安全、安心だけどね)

小さい頃は 『個性的』が辛くて(いじめにあうし)死にたいとか『苦』でしかなかったけど…大人になった今は『個性的』が『褒め言葉』に聞こえてニヤリとしてしまう。

普通の人と一緒にしないでほしい…私は『変わり者』で大いに結構!!

こういう奴もいなきゃ世界が回らない!!つまらない!でしょ??

何もかもが『紙一重』ですよ…この先わからないよ!!

『変わり者』の方が『普通の人』より劇的変化とか『奇跡』が起こる確率めっちゃ高そうじゃん!! 

私 それに賭けたいわぁ~~~!! いつかいつかきっと!!!

そんなこんなで本日ココまで!!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。