kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はやいよ~~~8月!!

ねぇ~もう8月??

早すぎる…だってこの前 前半終わって 後半スタート言って 8月かよぉ~…

あぁ~あぁ~~…甥っ子の誕生日過ぎちゃってるし…

って言っても 全然会ってないんだけどね…元気しているかな??

『離婚』してからうちらのこと目の仇にしてるものね…仕方ないか…。

 

なんかいろいろあって書きとめておかなきゃ!と思っているけど 全然出来ない!

時間が足りない!ない!! イライラもあるし、こまったお客様もいるし 夏休みだからお子様もね…やらかしてくれるよねぇ~~…親ちゃんと見とけよ!!!みたいな事あるよね…

あれもこれもあるんだけど 時間が無くてだめだ!

そして 得意の『忘れた』ってなってしまう…。

 

とりあえず サマージャンボ買ったよ!! 夢を買った!!

わりかし 早くに購入した。

明日までだよね? あれ?今日までだっけ? 夢買ってない人は急がなきゃだよ!!

 

さて…あたしゃ~寝る! もう5時だって!! 

やばいやばい!!

 

私の人生もそろそろなんとかしなきゃだな…本腰で始めないとなんか駄目な気がする。

寝よう! 寝るんだ!!

 

     5時だ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おはようございます!&おやすみなさい!!