kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

限界なのか?

昨晩は もう だめだ!!ってくらい寝る前に食べた!!

もう 限界!!って 吐きそうになりながらも なぜか片手には 明治のストロベリーチョコレート持って 口に入れてた…(このチョコめっちゃうまい!!)

え?私お腹いっぱいなのに…限界じゃなかったっけ?と思いながらも気が付いたら チョコも1箱全部食べてた。

私の食欲恐ろしい…。

 

んで 今朝! 夢で トイレに行く場面があったんだけど…

トイレに入る入り口がすごい狭い!!・・・というか…横向きになって背伸びした体勢で行かないと入れない!

しかも 入ったところで 中も狭くてつま先ぐらいしか置けない!

『踏ん張る』って事が出来なくて『大』が出ない!! 腹痛いし、出ないしで困っている…

ところで目が覚めたんだけど…

便意』で起きるって…。

起きた瞬間に もう限界!! トイレに飛び込んだわよ!!

そしたら『プッ』ってだけで終わった…。

えぇぇ~~~~??うそでしょ~~~~?? 出ろよ~~~~~~!!って感じ。

 

急いでトイレ行って 脱いだから???

パンツに『穴』が開いちゃって…『げっ!!』

まぁ~私の下着って ボロボロ くたくた ヘロヘロ でろでろ で全部『限界』なんだけど

とりあえず 『上下セット』なので 『捨てるタイミング』がねぇ~~難しいんですよ…

やっぱ パンツがすぐだめになるのよ…ブラは生地厚めだからさ…丈夫なのよ…丈夫?? まぁ~~うん…パンツより丈夫…だから まだ捨てる段階ではない…だけど…パンツに『穴』開いちゃったからなぁぁ~~~~悩むわ…。

 

疲れた…寝よう…疲れが取れない…

足が痛い…足の裏が熱もっているのよね~…湿布貼って寝よう…ふぅ~…

 

昼寝します。

 

 

 

おやすみなさい。