なつかしい・・・

携帯から すっごい昔に大変お世話になってた人からのメッセージがあります。

とお知らせがきた。

おぉ~~~!!!懐かしいぃ~~~!!と急いでそのメッセージをタップしたけど…

私 Facebookメッセンジャーやってなくて…ダウンロードしてないのよ。

携帯からだと時間かかるから(ダウンロードするのに)

PCからやろうと思って ちょっと調べたら メッセンジャー見るのには FacebookにInしないといけないみたいでさ…

 

全然Facebookやってないから パスワードとかすっかり忘れてて 物凄い手こずった。

結構メッセージ みんな一言だけ入れてくれてたみたいで 嬉しかった!!

 

今日メッセージくれた人からメッセージ貰えなかったら このみんなのメッセージも気が付かなかったわけだから その人には 『感謝』しかない!!

―――とはいえ… IN 出来たのがAM1:30くらいだから みんなにメッセージ送れなかった… いや…実際 ほんとは 1人に送って?しまった。

なんか 『ウェーブ』が届いています。ってあったから そこをクリックしたら勝手に送り返しちゃったみたいで…『げっっっ!!』と思って もう触らないようにした。

 

『ウェーブ』って何?? そこ押したら 何か出てくるのかと思ったのに…それか 音的な物が聴こえてくるのかな??とか ちょっと楽しみにしてたのに 意味わからんうちに夜中に贈り返しちゃったよ…

しかも その『ウェーブ』もらったのが 2013年…

5年越し…しかも夜中にって…

まぁ~明日 その人も驚くでしょう…。

勝手に贈り返している私も驚いてるくらいだからね…文章くらい送りたかったけど 絶対寝ているだろうから これ以上は 送れない…と止めた。

ってか 他の人たちも 2013年からで…懐かしい…。

私のメッセンジャーは 2013年でストップしてたんだなぁ~・・・。

明日 久し振りに返信でもしようかと思っています。

 

 

 

 

 

今日は以上!! おやすみなさい。