kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何かと危機!?

なんでだろう?? なんだろなぁ~~…なぁ~んか 上手くいかない…

 

いやいやっ! 嫌いな社員も居なくなったし とても嬉しい。

私的には 嬉しいんだけど…えぇぇ~~~~~??って…

そっちぃぃぃ~~~~??そっちいくぅぅうう~~?? そっちになるかね??

って感じに なんでも人生転がっている…なぜ?? 

 

『タイミング』がいまだつかめない?いつなんどきも悪い2018夏 kusareratでございます。

 

そう…私は いっつもいっつも 『タイミング』が悪い…

いつもやってない時 たまたま1度だけやった時とか いま この時間この数秒 この瞬間だけは!!!って時に 限ってバレる。 見られる。 勘違いされる。

 

『人生には "偶然” なんてなく全て ”必然” だ。』

 

なんて言われているけど…これホント マジ??って…

いろんな面で え? これ必然なの????って…

私が悪いの?? 私のせいなの???って…

 

まぁ~タイミングの悪さは たまにこのブログでもお話しているけどもね…。

なんで そういう 悪い?? タイミングが いっぱい重なるんだろう??って思う。

悪い事って次から次へと続いたりするけど…なんて言うんだろう…

今 その情報なくても…重ならなくても良くない??

2日後でも良くない?? 2日遅れたとしても 別に大丈夫な情報じゃん!!

いま 立て続け?同時にきたら 全部悪い考え、方向に感じてしまうわ!!!

みたいなね…わかってくれるかなぁ~~~???

 

 

ヤバい…また やってしまった…

『タイミング』 『運が悪い』とか入れてたら 『占い』が出てきて…

もちろん 『無料』のやつ…めっちゃ 占ってしまった…

 

ってか あれもさぁ~~なぜ『恋愛』ばかりなの??

そんな みんな『恋』だの『愛』だの騒いでいるのかしら??

それよりも 『人生』とか『財』とか『仕事』の方が 将来大切じゃない??

あぁぁああ~~~~私が もう50くらいいっちゃってるからか!!

もう 恋だの愛だの ないもんね!! 

いまは それよりも 仕事とお金が 心配だわ…。

 

ちょちょちょちょ 待て!!!! 今は そんな事どぉおおおおお~~でも良い!!

ってか 何時間 私やっていたのよ!!!! もう4時じゃない!!!

 

 

あれも これも いまから 書いたらどえらい時間になりそう…

これは 持越しにしよう…

 

 

って事で…本日の『何かと危機!?』の件については 近々またお知らせします。

 

最後に…全く関係ないけど

仕事から帰って 『録画番組』観てたんだけど…ってか これは なんちゅ~~か

私の個人的な意見!!!

 

『映っちゃった映像』だっけ?? あの番組をやっと今日観たんだけど…

みんな あれらを観て どう思ったんだろう?

観てた…と言うより…私が感じたのは

いちいち 『しゃべり邪魔』でうるさい!!って思っちゃう。

少し黙って見せろ!!!

 

今人気の声優さんが あんなナレーションとか時には 場違いなところで『茶化す』事を言ってたり 笑わせようとしたり…余計 うざいなぁ~~~って思っちゃう。

 

今は いくらでも 『映像加工』が出来るから もう 偽者か本物かわからない…

 

昭和の頃の方が 『本物』が出てた。

じっくり 観れた。 だから めっちゃ怖かった。

宜保愛子』とか観て震えていたわ!

 

まぁ~どんな 『インチキ』とか言われてもね・・・

怖いところに行く宜保愛子は 凄いし怖い!

心霊写真とかの説明も良かった。

 

今の方が『インチキ』は断然多いと思う。

 

 

でもでも そう霊的の番組で 一番大好きなのが…これを言うと・・・

というか…私の 運転免許見せれない…私の『半笑い写真』を見て 『船越さん』は嫌な思いをするだろうな…『元妻そっくり』だからな…

わぁあああ~~話がズレてしまう!!

 

私が好きだった番組は 江原啓之『天国からのお手紙』

泣ける。お互いの想いを伝えられるし 観てて幸せだよ!! だから私は 観たい!聞きたい!!

最近やってないかしら??

『映っちゃった』より全然良いわ! 

 

ううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

ごめん~~~~~疲れて 眠くて仕方がない!!

トイレ行って寝ます!

 

 

―――って あがってないじゃない!!

このまま 寝てしまったみたい・・・

 

 

 

てかてかてか!! オウムの麻原…とうとう『ポア』されたんだね。天気も

変な…ずっと天気良かったのに こういう日に限って 『雨』・・・

しかも 『記録的な雨量』とか…ちょっと そういう『時』に『執行』って

なんつ~か…やっぱ歴史に残る『人』なんだな…って…

 

さて…こんな天気だけど 『お洗濯』してきます。

 

ばいばぁ~~~~い!!