kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

非通知の男 最低・・・

私は この非通知男に 『あなた 電話番号何番にかけていますか?間違えてますよ』とか言わないよ。

電話とか掛けないよ。メールもLINEもしないよ…

『事件』に巻き込まれたくないから…。

 

この数日間 『丑三つ時』に『非通知』で掛かってくる電話…

ずっと無視してた。でなかった!

外国人ぽいし そのうち 間違えに気が付くかもしれないと思ってたし…

それに こちらから掛けてしまった為に 詐欺にあったり、関わりをもったら嫌だから。 

そんな時間帯に非通知で電話掛けてくる自体怖いわ!!怪しい人だわ!!

 

そしたら…その非通知男…留守電バンバン ぎっちり入れてくるし(私の留守電1分間録音できる…その1分毎回はみだし気味で入れてくる)

ショートメールもガンガン送ってきた!!

めっちゃ怖い!!

ってか この男…なんつ~~~~か 情けないほど、気持ち悪いほど

 

       『未練たらたら男』

 

自分で『さよなら もう2度と会わない!来ないで!!』と言いながら

数分後には『なぜ返事こない?』とか『アナタの方が悪いんでしょ?私は悪くないから!』とか逆ギレしたり これ以上は ちょっと書けないけど

『脅迫』してきたり…なんか『事件』になっちゃいそうで怖いんですけど…。

 

でも 私は 関わりたくないから 電話しないよ…

でもでも ちょっと…警察に『相談』しといた方が良いかな?とは思っている。

警察に関わると面倒臭いかな? 時間掛かるかな? 疑われるかな??

このまま無視が良いのかな? でも 相手の女性が かわいそうな…気の毒に感じるような…こういう男だから わざと違う番号を彼女は教えたのかな?とも考えられるんだよね…

 

今日は とにかく ひどかった!!

私の仕事中に 電話やらショートメールやらLINEやら留守電もか…

 

    『異常な回数』

 

仕事終わってから 携帯確認したら すごい回数に 私 びっくりしたし こえぇぇ~~~~~!!って思ったし 『こいつ 危ない人!!』と思ったよ。

 

非通知の電話かけているのに…あんた…ショートメールなんてしてきたら…

電話番号バレバレでっせ…

しかも 私の電話番号でLINE登録したでしょ?? んでLINE電話でもかけてきたでしょ? 違う人って気が付かないの??名前も違うから あれ?俺間違えた??って思うでしょ?? アナタの名前まで こっちは わかっちゃったよ…

 

―――ってことは…私 警察の人に あなたの 電話番号、名前 言えちゃうよ…

録音もメールも全部とってあるし…

 

ただ私は マジ ちょっと怖いから 関わりたくない…

ほんと 迷惑!! こんな全く知らない人から電話がきてから こんなになるなんて…

 

しかも この男マジで『クズ野郎!!』だから…『未練がまし過ぎる男』うざっっっ!

捨てられて当然だわ!! きしょ!!

あの『脅迫』は『最低』だから!! それ やってはだめだから!!

 

まぁ~とにかく…

本日会社の人に 全部 ブロックするように 設定してもらったので

今宵から ゆっくり寝れそうです。

 

 

今日も激しく疲れた…疲れまくった…忙しかったぁぁぁ~~~!!!

くたくた・・・・

身体がもたない・・・

昨日 整体に行ったけど 今日でもう 肩~背中が痛くて…痛み通り越して『気持悪い』…『吐きそうになる』ほどの気持ち悪さが時折襲ってくる。

 

たった一日で整体効果消えてしまった…

痛いし、気持ち悪い…

 

 

寝るか…楽になるかな??

うぅ~~~疲れた…寝よう…明日もやる事いっぱい!! 忙しいかな??嫌だなぁ~~

 

 

 

おやすみなさい。