kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

丑三つ時の非通知電話

ちょっと また非通知の電話で起こされたんだけど…

何日か前も その電話で起こされた。

マジ 丑三つ時の非通知電話とか超怖いですけど!!

 

んで!! 今!!『留守電』が入っている『録音中』…こっわ!!

 

聞いたら…なんか声からして中年50~60代くらいかな??

舌ったらずで何言ってるかさっぱりわからない…

外国人??日本語が少しおかしい…中国人??韓国人??アジアっぽい感じ。

でも 名前は 日本人の名前だった。

そんな名前 私の知り合いにいない。

私 知らない…

 

間違い電話??

誰かと間違えている??

 

 

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

何度も頻繁にかかってきては 留守電に入れてくるんですけど!!!

 こわっっ!!!!! こんな電話に出た方がマズい方向いっちゃいそうだわ!!

非通知だし 出るわけない!!

『精神異常者』だと思う…それか 変な薬やっているか…

しかも どうやら…運転しながら電話掛けている…

途中で 『ポーン♪ まもなく右方向に…』とか聞こえてくる…

 

今日 掛かってきた最初の時刻は 3時半頃

今 4時半…この1時間で4回掛かってきてる…。

今のところの最後のメッセージは 『足が%◎#$&*‘@ 病院行って来る!もう 歩けないかもしれない!でも大丈夫!〇&%$#・>*‘@|』だった…

こんな時間に病院って…行ったら逆に変な人で捕まるよ。酔っている?イッちゃっている??足が悪い??のに運転で病院??しかも 外国人?? 

 

気持悪っっっ!!!! こわっっっ!!

 

 

完全に目が覚めてしまったわ!! 全く!!!!

 

でも 会社で『会話のネタ』になるので ちょっと良いかも。ウケる!

怖いけど!!

 

今日が休みで良かったわ!! 好きな時間に寝れるからね…

これが 仕事だったら 辛かったわ!!

もう 掛かってこない事を祈る。

 

携帯の目覚ましで起きるから 電源OFFするわけにもサイレントする事も出来ないわ!

 

まぁ~いいや…とにかく 最近私は お疲れモードだから 睡眠促進剤飲んで寝る!!

 

実は 今日 めずらしく 出掛けしないといけないので 好きな時間には寝れない!!

だから ちょいと強制的に眠りにつきます。

 

 

 

しかし…ちゃんとはしてないけど 『普通』で良かった!(普通ではないけど!!)

これが『うぅぅぅ~~~…』とか『お前の後ろにいるよ…』とかいわゆる『呪いの電話』だったら マジ 『ホラー』で 震え上がっているわ!!

いや!!これも怖いけどね!! 

うめき声とかではなかったから…まだ ましだわ。

『着信履歴あり』とか…いや…確かに履歴はあるけど!!

『映画』のようにはならないだろう…。

 

 

 

ではでは    おやすみなさい。