kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ちょこちょこ起きてしまう。

睡眠薬飲んでいるのに ちょこちょこ起きてしまう。

早起きしなきゃ!!と思っているから?

それとも 『棚卸』と言うプレッシャーから?

でも 夢は かなり いろんな事が満載で面白かった!

中でも すっごい面白かったのが 

ANZEN漫才の『みやぞん』をHey!Sey!JUMPの『山田涼介』と北川景子と結婚した方の『DAIGO』、あとは夢の中の存在のめっちゃめちゃかっこいい『男性』によって『劇変』させる『ドキュメンタリー』?『育成物語』?が素敵だった!!

 

みやぞんが…

裸の大将『山下 清』画伯みたいな格好…タンクトップからのスタート

 

山田、DAIGO、男性たちは…

裸一貫のみやぞんをどれだけ成長させられるか?

お世話をしながら 育てていくんだけど…

笑いあり、涙あり、スキャンダルあり、恋愛あり、いろんなお勉強を教えてもらい

タンクトップからすっごいかっこいいスーツを着るまでに成長!!!

振る舞いとかも完璧!!お金持ち御曹司にまでなったんだけど!なったんだけど気を抜いてしまうと いつもの 『みやぞん』に戻ってしまったりして 面白かったなぁ~~

そして かっこよくなってたなぁ~~~結構着るもの、しぐさで変わるものなんだなぁ~って思った。

 

坂上忍とか郷ひろみ、もこみち、天海祐希が出てくる番組に私がいて 暴露話をしていったりするのも面白かったな…坂上忍がガンガン言ってた。

まぁ~~~所詮夢の中なので 本当かウソかはわからないけど…

 

今回の夢は豪華3本のオムニバス型式なんだけど最後全部繋がっていて ひとつの物語になっていくの…素晴らしかった!

いろんな人のいろんな道 考えストーリー…

最後なぜか 私が コンドルに食べられそうになって 逃げ込んだ店にお金持ちになった みやぞん がいて 『何かの審査』待ちをしていた最中だった。

私が事情を説明して 少しこの店に居させて!とお願いしていたら みやぞんのお世話?教育?していた 男性が出てきて…

その男性と私は『知り合い』みたいで(夢の中では)その男性に『よくここまで みやぞんを育て上げたじゃない!!すごい!!まわりのみんな言ってたよ!やったね!』って肘でツンツンってやったら さわやかに ニコッと笑って返事したかと思えばいきなり艶っぽい顔して私に『次はRATを落としたいな…』なんて言うものだから

私『なぁ~に言ってんのよ!ホラッ!コンドルも居なくなったから あそこの信号渡りに行くよ!』って店を出ようとしたら奥でみやぞんが大声で『やったぁぁ~~~契約成立ですよね?よかったですぅぅう~~』ってばんざいしながら姿現してきた。

男性は『おめでとう!みやぞん!』とガッツポーズしてて私は『おめでとう!』と言って手をふり そのまま外にでて 信号を渡り歩いてたら 男性がまた隣まで来て

『連続5回俺と写真撮ってみなよ!もう 俺のもになるから!』

私『何言ってんの?ばぁ~か!5回連続なんて簡単だよ!いい?』

と自撮り棒で一緒にくっつきながら3ポーズ決めて4ポーズ目にキスもってかれた!

・・・・・・私 落ちた・・・・恋に落とされた・・・・笑

段々と引きのシーンになっていって(ドローンでかな?)おわりって感じで夢から覚めた。

 

だからほんと 映画をまるごと観た感じがすごい…面白かった。

 

 

 

 

 

 

少しまだ寝れるから 睡眠薬半分飲んでいたんだけど これ入れてたら 興奮したのか全然効かない…そして そろそろ 寝るにも微妙な時間になってしまった。

起きるまでにあと1時間ちょい…どうしたものか…悩ませる。

でも寝ておかないと 昨日みたいにくったくたになるし…

ベットに入ってきます。う~ん 微妙…

 

 

ではでは・・・

 

おやすみなさい。