kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんてことだろうか・・・

大阪の友達は大丈夫だろうか? 返事がこない…。

 

私がココで『平和』と書いてから寝て 数時間後にまさか日本にまた大きな地震が起きてたとは…

起きてビックリした! 今 LINE送っても大丈夫かな?通じるのかな?繋がっているのかな?家族の安否がまず一番だよね…まだLINEするのは 待てておこう…

子供たちとかにも安心させないといけなしね。

 

明日からまた気を引締めないとな。

大阪のみなさん 頑張って!!

私の出来る事あったら言ってぇ~~

こんな私に何が出来るんだろう…

出来たらいいな…誰かを救えたらいいな…

 

動物たちも無事だといいな…

 

この頃の日本の地震は大きいのばかり…地震怖いわ…

 

 

 

おしまい。