平和

いつも通りの普通の日。

平和な日。 

いつも通りなんだけど 『奴が居なくなる』 と思うだけでルンルン♪になる。

よっぽど嬉しかったのか 今日いきなりの…すっごく久し振りの『生理』が

『こんちゃぁ~~~!!元気っすかぁ~~?生理ですけどもぉ~~!お久し振りですぅ~!!』ってやってきた。 

いきなりすぎて 『えっ?私まだ "女” なの??』ってびっくり、驚いた!!

まぁ~なんにせよ… 『おめでたい』ということで…。

 

 

話はちょい変わり…

ちょっと心配なのは うちの母親が とうとう私みたいに?

睡眠薬』手放せなくなったことかなぁ~…

母親は『執着心』とか『依存系』が激しくある人だと思う。

一緒に暮らして つくづく思った。

母親なんて 仕事もしてないし いつだって 『めまいがする』って言って何もしないし出来ないし 寝てばかりなのに さらに 『睡眠薬』飲むとか…必要ないじゃん!

って思うけど 謎の発作が起きた時に飲むと寝れるので良いらしい…。

そのうち あの『睡眠薬』の量では 効かなくなるよ…。

あぁ~あぁ~…でも…もう先も短いだろうから いいか…しょうがない…。

いつも 好きな時間に起きたりしているんだけど…

ボケちゃったのかなぁ~・・・あの行動なんなんだろう?

電気を付けたり、消したりを何度もするの…

うちはスイッチじゃない 『紐』系なので カチコン カチコン カチコン うるさい…何度も何度も…

『何?どしたの?』って聞くと『うるさい!ほっといて!!』とか言われるから この頃は 好きなようにさせているけどさ…。

 

あと 突然爆音のテレビ…

私の目覚ましより大きい音…

3分くらい観て?聞いて?また消すの…

たった3分なら 付けないでくれ!!観ないでくれ!起こさないでくれ!!って感じ。

母親は 暇だからテレビつけるんだけど つまらないから消すか観ててめまいがひどくなって観てられず消すかのどちらからしい…。

とにかく私は 一回起きると眠れなくなる…だから 仕方なく また『睡眠薬』を飲む。

でもさ…2時間効くか効かないかくらいだよね…

飲んでも全然効かない時もあるし…今 まさにそうだし…

11時に飲んだのに効かず 1時にまた飲んでも効かず…今 また飲んだ…3錠め…

良くないよね…

嬉しすぎて眠れないのか?? 奴が異動で??

生理くるわ 眠れないわ こりゃ お祭り騒ぎだねぇ~…

私は なんて単細胞な奴なんだ…。

まぁ~ストレス解消にはなったのは 間違いないんだけどね。

 

 

明日は ちょっくら  お札を納めに行くので なんとか寝なきゃマズいんだけどね…

朝早いし…まいったな…。

 

うぅ~~~~~生理が本格的になってきて お腹とか腰が痛くなってきた…

懐かしい嫌な痛みだ…腰の骨にサルがぶら下がっているみたい…

重くて…ズリッとずれてボキッ!といっちゃいそうな感じ。

お腹は なんだろう…鶴太郎じゃないけど お腹が きゅ~~~~~~~~ちゃん!!

って感じに腹が痛い!キュきゅきゅきゅきゅ~~~~~~~~って…腹こわす…

トイレに行くべきか…ベッドに行くべきか…悩みどころ。

 

そんな私の平和な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。