kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ため息

もう いろんな『ため息』がでちゃって…どうしましょう?

現実逃避したくて会社の子と一緒に旅行行くのに その行き先が決まらず くすぶり状態…。 ドンドン安いツアーはSOLD OUT…

はぁ~…どうしよう…はぁ~…『一緒に行こう!』とか言わなければ良かった…。

 

母親は 相変わらずため息ばかりでこっちが気分めいっちゃう…

会社に行っても家に帰ってきても ため息しかでない…

こんなところであたらしい気分、考えなどできるわけない!

少しの間…束の間休息の旅行なのに それを見つける為、妥協できる旅行探しに苦戦して考え 報告するとやんわり断られる…

まぁ~向こうもそうだね…言ってきては 私が首を縦に振らない…

お互い旅行には行きたいのにね…趣味が合わないのか 一度行ったから違う世界をみたいからか…なかなか難しい…

 

 

なんか うちらを散々いろんな人に 『あいつらはだめだ』と言いまくってた父親が

兄にお金の催促をまたしているみたいで…

散々うちの家族の悪口を言ってて いわば 父親に『家族』を売られてた感じ

私は 父親に憎しみしかない…

散々だめっていってた奴に金借りにきてんじゃね~~~よ!!!!!って感じ…。

大嫌い。

めっちゃあの歳で 突然ひとりになって大変だと思うけど…自業自得だから!

100万くらいなら あげてもいいけど…あの父親は その金もらったら 速攻使うから!! もって3日じゃない? もっと早いかもね…

ほんとにどうしようもないのは 父親なのにね…大嫌い。

 

この頃 父親の名前の葉書き等が私の家に『転送』で私の住所に届くんだけど…

なんで??? やめてもらいたい!! 私の住所の転送シール貼られてくるけど 明日たまった はがき 全部送り返す!!

ってか 転送シールはがして ポストに投函するだけだけど…また私のところに着ちゃったらどうしよう…『請求書』とか勘弁して下さい。

きっと父親の借金は すごい額だと思います。

怖いです。

 

 

このままだと私の人生真っ暗じゃん!!!

まずいわ! そんなのいけません!! 楽しむ為に生まれて来たのに。

何かのきっかけがあったらなぁ~~~~

自分の人生自分で生きたい。行動したい。

ちゃんと家賃払うから 住ませてよ!! 保証人とかいないし!そんな保証人代行とかいらんから!!!!

保証人代行とかだってそれするのだって 結局は その保証人が必要なわけで…

全然意味が解らないわ!! そんな会社いらんよ!!!!  ばかみたいに金取るしな…

なんでも金、金…いやだね~

 

 

 

お金がなくなって どうしようない人、(45歳~)尊厳死できるようにしてもらいたい…

それでも 生きたいって人は生きれば良いと思うけど

もう 疲れた、病気の人などは なんて言えばいいのだろう…

もう 無理なわけじゃん!『正社員』とかって…ボーナスももらえない月15万いくかいかないかくらいの金額…全然お金なんてたまるわけないし…

嫌になるよね・・・

自分で日にちを決められたら それまでにやる事、やっておくし準備するし ありがたいわ!!

 

私は そしたら また一人旅してストレス開放されてから 良い思いでいっぱい持って寝ながら死にたい。

んで 友達に会って話したり うちで飼ってた いろんな動物たちと再開して 毎日触りながら抱きながらずっと向こうで生活送りたい…

この世界は 辛い思いばかり。

 

 

 

さて…寝よか…

左目のくまのところの痙攣が止まらない…

寝る!

 

 

 

 

 

おやすみさない。