kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

久し振りの『ドラクエ』最高なんですけど!

久し振りに プレステの『ドラクエ』やったんだけど…最高なんだわ!!

やっぱりね…2頭身?3頭身の『ドラクエ』が良いわ!!

なんなら ファミコン時代の『ドラクエ』がやはり最高なのかもしれない。

初めて『RPG』をやった、見た時には『感動』したしアホみたいにはまってた!

あの音楽『最高』だわ!! 勇気、元気、やる気をくれる!!

 

布の服→くさりかたびら→鉄のよろい めっちゃ一気に強くなれる!

頑張ってスライムなど倒して 稼いだお金でついガッツポーズがでるくらい満足いくお買い物だ。

やっと手に入れたぜ…感がする。

 

Wiiドラクエは…会社も合併しちゃって 8頭身になっちゃって…

またそれも 良いのだろうけど…私は やっぱり昔サイズが好き。

通信でやってたけど 仕事もあるし 毎日出来ないのに月々の金額がちょっと納得できなくなって 止めてしまった。

私のご自慢ピンクのスライムの家は もう無くなってしまった。

通信よりもやはり自分時間で進めるタイプが好き。

ファミコンは残念ながらない…スーファミもない…

私は 『ドラクエ5』が好きだった。 泣いた、笑った、賭けで結婚した!(どっちもやったけど)

 

でも ほんと ドラクエの音楽良いわぁ~~~

街にたどり着いた時の あの音楽は ほのぼのする。

宿の あの音楽は 安心する。

城の あの音楽は 気品あふれてる。

戦いの あの音楽は 緊張とドキドキ感を与えてくれる。

寂しいお城、街の あの音楽は 悲しさ、むなしさなどを感じさせる。

 

・・・何をとっても 最高だわ!!

アイテム『時の砂』とかあると なんか嬉しくなる。

失敗しても すぐ『戻し』ができるから メタルスライムとか出てくると嬉しくなっちゃう!!

 

旅したいわぁ~~~・・・・

旅・・・できるんだけど・・・

まだ 決まってない・・・

今日も決まらなかった・・・

 

ドイツ行きたい…

あの有名なお城に行きたい…ドラクエのお城に入ったみたいな体験したい。

 

でも 私の願いは叶わない…

きっと 海になるだろう…

やはり ハワイになってしまうのかなぁ~…

友達と行くと こうなってしまうからね…

やはり 一人旅が気楽で良いかも…

でも 一緒に行く事になったし その気にさせてくれたからね!

良い機会だし 気分転換で行ってくるか…

 

 

ドイツ…行きたい…うぅぅうう…

同じお金出すなら…うぅぅぅ…

うぅぅぅう…

 

 

はぁ~…仕方ない…仕方ない…あきらめるしかない…あきらめろ…

大金なだけに…うぅぅぅ…

あきらめが悪い私…

うぅぅぅう…

 

 

 

 

神様…

はぅ…

 

 

 

 

おわり!