kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

人生いろいろ

今日会社の人と夕飯した。

すごい大変な人生送ってた…。

人間って バブルで若かったら そんなに稼げるものなんだ!!と衝撃が走った。

『若さ』ってやっぱ凄いんだな…って改めて思った。

 

でも その人と私は価値観が同じで凄い気を使わなくて済む。

不思議とその人の前では 『素の私』を普通に出せる。

これは とても珍しいこと…。

私は普段心開かないので…。仕事仲間なんて 逆に開く必要ない!と思っている。

 

マンガの世界だけかと思ってた。

初めてそんな人に出会った。

おもしろかった。

また 一緒に食べに行きたい。

 

 

 

 

 

 

おしまい。