kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

つまらない・・・

楽しい事がないなぁ~・・・

つまらない・・・。

 

G.W終わって ホッ!として…でも疲れて…

何気なく Youtube観てたんだけど…いつの間にか 寝落ちしてて

気が付いて画面見たら TOKIO山口達也 『大殺界』っていうのやってた。

どえらい年みたいで…なんか誰にも12年に1度廻ってくるんだって!!

細木和子の『六星占術』とかで有名らしいけど…

まぁ~詳しくは 調べてみてください。

 

 

でっっ!!  『大殺界』って恐ろしいんだな…って思って

私も調べてみたら 私も『大殺界』だった!!!

っていっても…大殺界の『年』ではなくて『月』だった。

しかも始まったばかり!! 

最悪だわ!!マジで!! 3ヶ月間ヤバイ期間…

ってかね あのね…

逆に私…

この3ヶ月間が 物凄く大事な時期なのよ!!!

人生左右するくらいの…

マジか…マジかぁ~~~~~…

はぁ~…嫌だなぁ~~

六星占術』見なきゃよかった…知りたくなかった…。

おとなしくしておかなきゃいけない・・・

それでも 問題が起きる…らしい…マジかぁ~~~

なんで この一番大事な月に…うそでしょ??

全部の判断がだめって…どう転がってもだめっぽくなるじゃない!

 

 

 

 

 

・・・なるようにしかならないか・・・

だめだったら それもまた人生・・・そういう運命だったんだな・・・

 

 

大殺界の5月 6月 7月・・・私どうなっちゃんだろう・・・

 

まぁ~~~でも 大殺界の『年』での『月』ではないから まだ良いか…

山口達也は『年』での『月』だったんでしょ??

しかも ほぼTOKIOメンバー『大殺界』だったんだって!!

ヤバっっっ!! こわっっっ!! 

 

 

 

 

以上!!