kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

悲しい出来事

人が亡くなるのは やっぱ悲しいね…。

しばらく会ってなかったけど…

久し振りに会えるね…抱き合ったり、話したりとか もう出来ないけど…

辛かったね…闘病生活…よく頑張ったよ。

そして家族のみんなもよく頑張った!!

早すぎる『死』だけど…『自由』をGETできたね!

これでどこへでも行けるよ!! 一緒にいることだって出来る!!

子供たちを『見守る』事が出来るよ!!!

ずっとベットで寝たきりだったものね…話す事すら出来なかったし…

『祈る』ことしか出来なかったものね…

でもこれからが大変だよ!!

ちゃんと 『家族を見守る』っていうお仕事があるんだから!!

頑張ってね!!

 

まだ少し先になるけど ひょっこり顔出すから 笑顔で迎え入れてね!

あと案内よろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・私は『家族』の人が亡くなったら・・・

      耐えられるのかな??

      乗り越えられるかな??

     まず…受け入れられるかな???

 

 

 

 

 

今の私は・・・・・・・無理だな・・・・・耐えられない。

一夜にして白髪になりそう。 受け入れがたい・・・

きついなぁ~~~・・・辛いなぁ~~~~・・・・

 

 

 

 

 

 

今夜は・・・おしまい。