kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

祟り?霊障?そして買い物??

昨日の続きになるけど…

今朝 母が家族ぐるみで仲良かった霊感の強い人がいるんだけど その人に連絡して霊視してもらったら 『霊障』だったみたい!!

お払いしてもらったけど 今度近々その人の家まで遊びがてら清めてもらう事になった。

きっとうちの家族全員に憑いているんだろうな…。

もちろん全員行けないので 『遠隔操作』・・・的な??感じで『お払い』してもらいます。

ちなみに私は仕事なので行けません。

 

 

・・・これも きっと『霊障』からかな??

めっちゃ『ブラ』が欲しくて・・・

この前買ったやつあるでしょ? 『補正下着』

あれ結局サイズ合わなくてさ!!!返品も出来なくなったし…

レースが肌に当たるたび 痒くなって OUT!!

2回しかつけてない…捨てる…失敗した…ちゃんとしたの買っとけば良かった。

ブラ+ショーツ のセット1セットだけにしておけば良かったのに…

私3セット買っちゃったからね…ばかでしょ・・・もったいない…

 

ってなことで 今回は MADE IN JAPAN っすよ!!

でも たっけぇぇぇええええええええ!!!

ブラだけで9000円越え!! 約1万! ショーツなんて あんなちょこっとなのに4000円越えとかさぁ~~~ありえないわぁ~~~~!!!! 

あと 恐るべき挑戦!! 返品不可の『セール品』のブラとショーツ…

セールだって 高かったよ…ブラだけで5000円以上だからね…

あっと言う間に2万以上になった。

そして 買った…買ってしまった…。

きっと『霊障』のせいだわ…

でも…まっ!来月は残業代もいっぱいだろうし 時給もあがったから多少…いいだろう…自分へのご褒美っちゅ~~ことで!!

うへへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!