kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

忙しいし疲れが取れない

この土日は 恐ろしいほどの混みようだった。

ゴールデンウィークくらいの混みようだった。

もぉ~~くたくた…。

 

寝ても疲れ取れないし…もぉ~~~今度の休みからまた母親の病院の付き添いが始まる。 4月の休みは全部病院通いでおしまいになる…。

全然身体休まらない!! 休みの日の方が早く起きないといけないし…。あぅあぅ…

 

この頃 暑いんだか寒いんだかわからない…

ずっと品出しをやっているから 暑いのかな??

でもね 『暑くない?』って聞くと みんなから『更年期?』って聞かれるの…

だから『え?暑くないの?』って聞くと『まぁ~暑いけどね…』って・・・

 

   ・・・えっ??

 

ってね…お前も暑いんかいっっっ!!みたいな…。

確かにこれが 更年期障害 って言われたらそうかもしれないし…

よくわからない。

品出ししまくっているから 熱くなっているとも思うし。

ご飯食べた後だから暑いのかもしれないし…

まぁ~~汗かくと アトピーもっているから 首とか痒くなっちゃうんだよね…

腕とか…怖い夏がやってくる・・・

スプレー使いまくりさ!!

でも 冬より全然夏が良いけどね!!

はやくコタツ卒業したいです。

毎晩つけています。寒いの苦手。

 

あ~あ~…今日こそ早く寝よう!!!

と思っていたのになぁ~…この時間だよ…はやいなぁ~~

疲れとりたい…どうすれば 疲れってとれるんだろう??

この鼻のつまりも辛いのよね…ヒノキ花粉…きついわ・・・

 

あっ!!録画したやつ観ないと 明日からの録画、時間がなくてだめだったんだ!!

うわ・・・・・・・いまからか・・・・・2本観ておかないと・・・

ってことは・・・・4時??マジ??疲れてるっていうのに 寝るの4時になってしまう??

早送りしながら 観るか!!

 

 

ってことで!!

 

 

 

 

 

 

おしまい!!