kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

残業なしがいい?

ノー残業とか言われていますが…

私は 少し『残業』があっても良いじゃないの!って派です。

毎日は 嫌だけど たまにの残業はOK! 残業すれば 『残業代』入るしね。

給料日が楽しみになるじゃない!!

 

一番嫌な残業??は…

15分単位で時給発生しているんだけど 10分でカードを切ること。

あと5分で時給発生なのに『カード切って』言われると ムッ!としてしまう。

      『タダ働き!!』

これ 何度もやられると 私は怒ってしまう。

     塵も積もれば山となる

っちゅ~の!! 何度か怒って抗議したり 時間ぴったりに帰ったりしてた。

かなり良くなってきたけど…この頃また だらだらになってきてるんだよね…

 

話変わるけど うちの店 ヤンキーがいっぱい働いているのよ。

んで最近 私の自転車の前カゴに ゴミ入れてるんだよね!!

なんかイラッ!ってくる!!

絶対 奴らだろ??って感じ

でも うちのお店だったら 調べることができるんだけど 隣りのお店の人だったら 難しい…

まぁ~とりあえず 顔見て覚えちゃえば 名前なんて すぐわかるからね。

それにしても…1階の人たちは ホント変な人ばっか!!

閉店後の駐車場は お客様はいない…いるのは 従業員だけ…なのに

単車でドリフトやってたり 凄い爆音出してたり 運転とハンドル操作の練習してたりしているみたい。

上司とか警備員の人注意とかないのかな??

同じ会社の従業員たちだから…で許しているのかしら??

治安悪いでしょ?? 田舎なのに治安悪いよ。

・・・田舎だから悪に憧れているのかしら?? だっさ!!!!!

はやく 引っ越したいわ…立川より奥には住みたくない。

温度も違うし… 桜 今がみどころです!! 

 

今 すっごい風が吹いているんだけど…何これ??生ぬるい風…気持ち悪い。

不気味すら感じる風…雨でも降るのかな?

うちのゴミがこの風で飛ばされてた!! こんな夜中に何??って外みたら うちのゴミだった!! 急いで取りに行った。

 

さて…ちょっと作品でも作って今日は寝ようかな・・・

本日も私頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。