kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

そっちだったのか・・・

ちょっと録画予約する時に ”あれ?第2部?そんなのあったっけ??” とは思ってた…

だってあれだけ『騒がれていた映画』だったから…

あの映画の続きがあったなら また騒ぎが起きてもおかしくないのに…

私がお笑い以外興味ないからかな? 気が付かなかっただけかな?(よくある)

それともパート1ほどでも…みたいな感じで…うん…そうだったのかな??って…

 

でも TVで放送した時 観たから 

”へぇ~『あの』その後やるんだぁ~、へぇ~~、ぢゃ~録画して休みの日に観るか!”

と予約しておいたのよ。

 

数日後…

録画再生!!

 

       吹いた!!

 

確かに『有名な映画』だったわ!!

しかし そっちかいっっっ!! みたいな…

自分が情けなくなったというか…さすが私…というか…下向いて クック、クック笑っちゃったよね…

 

その映画の名前は

 

          『君の名は』

 

やっぱ その文字見たら 『アニメ』の方を連想するでしょ??

私もそう思ったから録画予約したのよ!しかもその『第2部』よ!!

その気満々で観たら…

 

本編始まる前で  いきなり  白黒!!

えっ?白黒?えっ??ん??????

んで   『松竹映画』ドーーーーン!!

え??あれって『松竹』だったっけ?? それに何この『曲』

みたいなね…

でも…まぁ~~~これから??とか まだ期待持っちゃってるわけよ…

んで一瞬暗くなるわけ!! おっ!!始まる!!!!と思ったら 次の瞬間見事な

『流れるような書体』で

『君の名は 第二部みたいなね…

 

 

 

 もう絶対『昭和』なわけ!!!

 

 

曲も ホントに『きぃ~みぃ~のぉ~なぁぁあ~~わぁぁ~~♪』なわけ!!

もうなんだろう…ゆりやんレトリィバァがマネする『昭和ネタ』の世界なわけ!!

まさしく『昭和の名作』なわけ!!!

 

  つよめぇぇぇええ~~~!!!

 

みたいな…んね…うん…ブッ!!ってなって それからうつむいて笑っちゃったよね…

私ってばって…

 

う~~ん…昭和の名作なんだけど…申し訳ない!! 観ないで取り消しボタン押しちゃった…。 ホントごめんなさい…。

ギャップが違いすぎちゃって…

あれ?? もしかしたら 原作?? 同じようなことやってた?? 

んなことないか…

 

 

 

 

 

 

 

さて寝るかね…

 

 

おやすみなさ~い!