kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ホワイトデー

ホワイトデーだったの すっかり忘れてた!

会社行ったら ちゃんとした人たちから

『いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。』と

クッキーとかチョコとかマシュマロとか煎餅とかどこで買ってきたの??何これ??って聞きたくなる あめ??グミ??みたいなのを貰った。

 

今年は バレンタインデー 仕事だったので 大きな袋に入ってるチョコを2袋買って

休憩室に ドン!ドン!と置き 食べてね!と書いて みんな(男、女)が行き渡るくらいは余裕である量にしておいた…はず だったけど あっという間になくなってた。

 

だめな奴らほど バカみたいにガバッと取って喰ってたわ!

んで お返しなどなし! 

いや 別にお返しが欲しいとかじゃないよ。わかるよね?感じるよね?言わずとも…

 

私も ホワイトデー忘れていたけど…女子は 結構みんなに渡していたり(義理チョコ)私みたいに休憩室において食べて下さい。って用意してたのだから… それを男性たちは喰ってたんだから 同じく みんなが食べれるようにお菓子を置いとくとか貰った人にだけちょっとしたもの贈るのが礼儀じゃない??

それが 面倒、嫌なら 喰うなよ!みんなが食べれるように取るなよ! 断ったりしろや! 人一倍そういう奴らに限って 喰ってんだよ…

ココの社員たちは いっつもやってもらってばかりだわ…それが当たり前となっているのが恐ろしいわ! 仕事も何もかも…アホなんじゃないの??

『一方通行』な奴ばかりだな!!クソが!

 

っつ~かね!

『バレンタイン』とか『ホワイトデー』とかいらない…なくしてもらいたい。

結構 バレンタイン 休みとか多かったから ラッキーって思って 買わずに済んでた…けど 今回は 出勤日だったからさぁ~ まぁ~しゃ~ないな…と思って…

男だけとかうざいし…みんなが食べれる方が良いから 量が多いの選んだ。

2日目には 全部なかったから バレンタインデーの日 出勤じゃなかった人たちは 食べれなかったって事!! 全員に渡りきる…それ以上くらいの量だったのに…

 

パートさんたちから『RATさんのチョコ すごい量食べてたよ~』とか聞くとがっかりだよね…『みなさんへ』なのに…ちゃんと文字でも書いていたのに…

ほんと バカ!アホ!

んで 今日何も用意してないとか どうしようもない!!

お前も 同じく休憩室に用意しとけや!! みんなに食べてもらえるように!!

私が『バレンタインデーのとき みんなからチョコもらったり、食べたりしてたのに 今日用意してないの??』って聞いたら『えっ…あ…はい…』だって

私の大嫌いなバカ社員は『俺はそういうタイプじゃないっス!って言ってたみたいだわ。

     お前バカか!!!

まぁ~~~~~いいわっっ!! タイプじゃないんだったらそれでもいい!!

 

 

だったら バレンタインデーのチョコも喰うな!!それ用に用意されたチョコ喰うな!! 

バクバク喰っといて 『俺そういうタイプじゃないっス!』ってアホか!!!

だから ウザいんだよ! お前は!!!

マジ 大嫌い 気持ち悪い!! 顔も見たくないわ~~~~~

 

 

・・・ところで・・・

そんなこんなで お菓子いっぱい持って帰ってきたら バクバク食べちゃう…

チョコ危険だよね~~~この時間…でも 止まらない・・・うまい・・・

 

 

さて…歯磨きして 寝るか…

この頃 背骨が S字に曲がってきているようで(姿勢が悪い?家が傾いてる?)首とか背骨が痛い…背筋伸ばしたいわ~~~ まっすぐになりたい!

このままだと 母親みたいになっちゃう!! 嫌じゃ~~~~!!!

いつまでも 健康でいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はココまで!! 以上。