kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

おいしゅ~ございました!!

うまかった…めっちゃうまかった…

明日のお弁当用のごはん分だったはずのごはん食べちゃったよ…

明日…どうしよう

 

あっ そういえば…

この前 びっくりな『お弁当』だった!!

母親がお弁当作ってくれたんだけど…

えっ?作って???? う、うん…まぁ~作ってくれた…けど 開けてびっくり!!

 

    お弁当箱 IN もずくカップ!!

 

普通お弁当箱の中にカップごと入れる?? ありえない!!

しかも うっすいたまご焼きがサイドにあるって!!!

たまご焼きでカップ支えてるみたいな…おかしな格好になってるし!!

おかげで カップ 油ギトギトだし!!!

お米の方は 焼きたらこを混ぜたみたいで…いいんだけど…いいんだけど!!!

     

    比率なっ!!

 

焼きたらこ多すぎて めちゃめちゃしょっぱ!!生臭っ!!

 

これは ヤバいと思って お味噌汁飲んだら 激熱!!!

言っとくけど 私の『ZOJIRUSHI』だからね!!!

日本が誇るブランド品ですから!!

 

 

      保温効果抜群ですから!!!

 

 

そこに あっつ熱のなめこ汁』っスから!!!!

口の中も私自身も 一瞬にして弾けとびます!!!

向こうも普通の味噌汁じゃないからね!!『ぬめり』がありますから!!

ひっついてきます!!

もぉ~~踊ります!!踊るというか…なんちゅ~か…

 

      『競歩

 

みたいな格好?姿勢?になってグルグル円を描くように回ってしまった。

手は 外国人の方が 『Oh My GOD!!!!!!!!!』と連呼して叫ぶ感じの手をグワッ!!ってなってるやつね!!

うん! 即ヤケドっスよ!!

C.C Lemon 飲んだから 炭酸しゅわぁぁぁ~~!!!

って!!      ヤケドに刺激!!!!

 

マジでこっちが OH, MY GOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!

 

 

とても賑やかな昼休みでしたよ。えぇ…

 

 

 

まぁ~そんな日がありましたよ…。

さて もうこんな時間になったので 寝なきゃ…休みの日は 時間短すぎる…

もう3日間休みたい…何もどこにも行かないけど。

ではでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。