kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

同級生。

同級生が めっちゃ凄い…偉業を成し遂げていた!!!

YouTubeで調べていたら 偶然同級生がTVに出ているYouTubeが流れてて

目玉飛び出た!!!

ちょっと前に 『同窓会』があったんだけど…(私は仕事だったのでパス)

LINEで『久し振りぃ~!私の事覚えてる?』って入れたら みんな覚えてて

その中にその人もいたのよ!

何もそんな事言ってなかったからさぁ~~~~…

  …すげぇ~~じゃん!!! 何この差?? やっぱお金持ちは違うのかな??

 

その人は 男性。

親は アナウンサーとオペラ歌手…の子供。

家は超でかかった!! とにかく『お坊ちゃま』だった。

お手伝いさんもいたし でっかい犬もいた。

すっごい金持ちなのに 普通に市立の一般民の中学通ってた。

何やらせても 何でも出来た人だった。

勉強も運動神経も顔も とにかく全部パーフェクト!!!

めっちゃモテモテだったよ。

生徒会長だったしね! さすがなのよ…

習い事も『THE・金持ち』ピアノ、ヴァイオリン、あとなんだっけかな??

忘れたけど やっていたなぁ~~

毎日忙しいけど 学校から帰ってから30分間は遊べる時間をもらってて

うちら 数人で鬼ごっことか缶けり…まぁ~昭和の遊びしてた。

今考えれば よく こんな貧乏なうちらと一緒に遊んでいたのを両親は許していたな…

あの子も遊んでくれたなぁ~~~

 

もうひとりのお金持ちの子は 学校から帰ってきたら 一切遊び禁止で誕生日パーティーの日しかその人の家に入れなかった。

大人の料理ばかりで かなりビビッタ! 庶民は アサリのバター蒸し焼きとか

ナイフ、フォーク使うのさえ…使えなくて みんなオロオロしてた…

両親は え?あなたたち うそでしょ?使えないの??って顔してたっけなぁ~~

んで なぜか ナイフとフォークの使い方講座が始まって 教えてもらったけど

それでも上手く使えきれなくて  おばさんがたまらず 『もぉ~いいよ!!

フォークだけでいいよ!!割り箸持ってくるね!』って言って持ってきてくれて

やっとこ うちらバクバク食べれた思い出がある。

 

両親もホント正反対だったっけなぁ~・・・

陰と陽 みたいな・・・

だから どちらも すっごいモテてたけど生徒会長の 親の親しみ差は 大きかった。

うちらの一般でも温かく迎え入れてくれてた!

音楽一家だったっけなぁ~・・・

みんなで 私タンバリンとか役やったっけかな・・・・

みんなでやってみたの! すっごいおもしろかった!!!

 

 

へぇ~~~~あの音楽一家…あの子歌止めてなかったんだ・・・

え?舞台俳優??何から何まで凄いなぁ~・・・

やはり あれかな 『育つ環境』が整っているところは やはり

『エリート』しか育たないんだろうね・・・

なんちゅ~か・・・エリートの親から生まれた子は やはりエリートでしかないんだろうな…

 

 

 

やばい・・・落ちてた・・・・

 

眠いから今日はココまで

 

 

 

 

 

じゃね!またね!