kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

春だ・・・

本日は3月1日…暖か?暑いくらいだった!!

春が来たぁぁああ~~~!!

花粉も来たぁぁあああ~~~!!

時給もあがたぁぁあああ~~~!!

  

     『20円』

 

1年頑張って 最高額の『20円』プラスです!!

社員は 1年ごとめっちゃあがってるよね…20円って…

でもね…月にすれば 結構良い金になるよね…

塵も積もればっスよ!!

 

なんか 今度の異動で うちの部署から 良い人がいなくなる…

ウザい社員は いる…お前が異動になれよ!! お前いらない!!って感じ。

これから 問題がいっぱい出てきそう。

ほんと 大嫌いです。

居なくなったら 万歳して喜ぶのに…なんでアイツが異動にならないんだ??

春なので お別れしたいです。

 

ここのところ ずっと残業続きで来月のお給料が楽しみです。

毎日忙しい。

いや・・・常に忙しい。やることいっぱぁぁ~~い!!

もうすぐG.W…げんなり時期が迫ってくる…。

後半から 物凄い嫌な事ばかり迫ってくる。

私やっていけるかな??大丈夫かな?? 

来年の20円に向かって頑張っていけるのかな??我慢できるのかな??

 

話変わるけど…

今年の夏 めっちゃ暑いみたいよ…猛暑だって…こわいわぁ~~~

布団とかめっちゃ干せてダニ退治できそう!!

洗濯物もすぐ乾いて 何回も洗濯できそう!!

クーラーもすごい使いそう!!

電気代凄そう・・・・・・・・・・・・

でも 大丈夫!!だって私20円時給あがったから!!

生活にゆとりができる!!ハズ!!

贅沢できる!!ハズ!! なんだって出来る!!ハズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~…お金持ちになりたいです。

以上!!