kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

姿勢が悪いから?

寝違いしたように右側の首、肩が痛い…

もぉ~ガタきすぎ…

45を境に 身体のガタ一気にくる!!

ホントにあちこち 痛くなるんだね~…

 

寝違いは してない…

きっと『姿勢』が悪いからだと思う。

なんかね しびれてきてるのよ…

足とかも…

 

この座椅子がいけないのか…

もしくは・・・・・・・・・

家が傾いているからなのか…マジでヤバいのよ…

洗濯機とか 置き場所って 平らなところじゃない?

私 この家に引越して 初めて気が付いたんだけど

洗濯機取り付けてもらう為に来てくれたお兄さんに 

『あの…この場所に洗濯機は…ちょっと…』って言われたのね…

私『え?どういう事??』って驚いて聞いたら

お兄さん『洗濯機についている この部分…平らだと 丸の中に空気の〇が真ん中にくるんですけど…見てもらったら わかりますが…』と指さすところ見たら

ギリかかるくらいのギリに空気の〇があった。

洗濯機になんか水平かを計るやつがついているの!!

初めて知って感激した! これみたら 一発でわかるじゃん!!日本凄い!!

そして ココが かなり傾いてる事にも驚き!!

確かにね…この家 めちゃめちゃ 古いからね…隙間風半端ないし・・・

傾いててもおかしくないお家賃だしね…

 

 

!!!!そっか!!!!!!

傾いてる家に変な座椅子で座っているから『W』で身体に悪いわけなんだね!!

もう 首が痛くて…背骨が曲がっている感じ…

母親に背中乗ってもらって 『ボキッ!』ってして治るかと思ったらだめだった!

重すぎて苦しくて すぐタップしてしまった!!

何度も押してもらったりしたけど 結局だめだった。

痛い…しびれる…

でも もう 整体とか病院に行きたくないわ。

金かかりすぎ…私の身体…

健康第一』・・・・あぁ~~~このことかぁ~~~

この年から こぉ~~~なるのね!!

若い頃は 『うるさいなぁ~』とか『あぁ~はいはい・・・』なんて思っていたけど

その『言葉』がわかる年になってきちゃったんだなぁ~~

そして まさか『その言葉を使う』とは…

代々引き継いでいるのね…日本中、世界中。 共通なんだろうね…

 

身体ボロボロ・・・・・

 

 

 

やっと クソ忙しかった3連休が終わった…

 

さて…傾いた家で寝ますかね・・・・

疲れた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい