kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

忘れる、忘れた、疲れた。

仕事中 あぁ~今日これ書こう!そうだ!!これ面白そう!書こう!!

とか フッとした時に 思い出したり これどう思う??

というものが いっぱいある…

 

でも…帰る頃までには忘れる…。

 

ココで打ってるうち 長くなって嫌になってきちゃって 止めたり

単に時間がなくなってOUT.

後で書こう…後で書こう…で すっかり忘れるパターン。

 

 

今日も書こうと思ってたやつあったんだけど もう夜中1:30…

疲れちゃった。

 

休みも休みじゃないし…ほんとに 私くたくた・・・

 

はやく眼科にも行かなきゃ…

段々きもちわるくなってきちゃってるの…ぼやけてるし…油膜みたいな感じ…存在感ありすぎる…どこ 向いても 必ずどっかしらにいる。

消えることがない…一体私の目はどうなっているんだ??

 

 

 

とにかく エアコン&コタツをつけても 『おケツ』が寒くて 冷えまくっている。

外国みたいな…お金持ちの家みたいな 上からのプロペラ…あれ なんちゅ~~の?

あれが欲しいわ~~~わかる??上からの扇風機。

 

 

と思ったけど…この部屋でやったら 寒さ倍増しそうだし…1個で部屋パンパン!

圧迫感凄そう!!!! さらに つけて回したら 私の頭に 『ガツンッッ!!』

っていきそう…

 

ココでの優雅生活は夢のまた夢なのです…

優雅に暮らしたい…

そう想いながら眠りにつきます。

 

 

とりあえず りんご食べて寝るか…

私の王子!さぁ~~王子はやく私の目の前に現れて『KISS』で起こして!!

『急ぎすぎたので延長』はやめてね…

私 これ以上待てられないから…

『金銭問題で!』

 

 

 

ちょっとだけ時事ネタしてみた…

眞子様ごめんなさい。

んで 国民として言わせて貰うと…

『あの人は あまり よろしくないと思いますよ…もっと素敵な人は必ずいますので…おやめになった方がいいですよ。』

 

ついね…母親目線になってしまう。

幸せになってもらいたいな…。

 

 

 

 

 

 

さて 寝ます。

おやすみなさい。