kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

我思ふ・・・

この家…傾いているかと…。

 

『THE・昭和』の家だからさ…仕方ないんだろうけど…

めっちゃ 隙間風あるし…めっちゃ寒いし…どんだけの底冷え?ってくらい

エアコンつけてても、コタツつけてても 真底震えるほどの寒さ…

 

引越し先探しているけど…

どっこも高すぎ!!! 普通に生活できなくなるわ!!

私の将来 マジ やべ~わ!! 貯金すらできない状態なぅ!!!!

 

今 私にできることは… 

 

 

  『超極暖・上下』

 

 

を買ってこの冬を乗り越えるってことぐらいだわ!!

でも マジで暖かい!!! 全然違う!! 高いけどね…

上下 M…2 L…2 買って Lが母親使用にしています。

Mは 私だ!! 頑張って乗り越えたいです!!

あっ!!ついでに ほっかいろ とか 足用のほっかいろ も買ってます。

毎日使っています!!

 

家傾いているのか 姿勢が悪くて 普通に座ってても 腰からおしりにかけての神経??なのかな?? ピキッ!!ってきて しびれるのです。

だから 毎日腰にカイロを貼って 血行良くしています。

しびれているけど…やらないより やった方がいいでしょ!!

 

もう 寒さ嫌い!! 電気代も灯油代も飛び跳ね料金だわ!!

 

 

はぁ~~~~贅沢なところに引越したいです…。

 

 

 

 

 

 

左目の違和感が治りません…病院行かなきゃ ヤバいかな??

金ばっか飛んでいくなぁ~~~ 勘弁してぇ~~~!!

 

 

 

 

 

おしまい。