kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

最短で・・・

この1ヶ月くらいで私3回

 

  『インフルエンザ検査』やってる!

 

って事はですよ…

私 3回高熱出して…

 

 3回『隔離室』に入っています。

 

隔離室って…インフルエンザにかかっている人または疑いがある人だけが入る部屋。

結構な時間入ってます。

1時間以上入ってますよ…なんせ流行っていますからね…。

そんな簡単に順番は回ってきませんよ。

 

んで 両鼻 グリグリですよ!!

粘膜崩壊して いつ インフル入ってもおかしくない状態ですよ。

私 それ3回受けているのに…

    『全く無傷!』

 

2時間隔離されたって 全然うつらない!! 最強な私なんですけど…。

 

いや…もう むしろ うつってくれよ!!

 

普通に『ズル休み』と会社に思われるし 『有休』が使えない…

なんか病院代で1万(この一ヶ月間)とかありえない…めっちゃ 痛い出費。

 

しかも…今度は 『目』… なんか 目にミジンコがずっと 二週間前に突然出てきた ミジンコ…私の目の中に…住み始めた そのせいで・・・・・・

視力落ちた・・・感じがする…ずっと目のどこかしらにいて ちょっとウザい。

『ソレ』を視ようとすると あっちこっちにいって 留まってくれない。

目ヤニになる 一歩前の『膜』が固まってゴロッとしている感じ…

異物感あるかなぁ~~…やっぱ 行った方がいいのかなぁ~~?

目薬さしても こすっても 全然取れない。

 

 

 

やばば。。。ちょっと 睡眠促進剤飲んじゃって

おねむになってしまった…だめだ・・・

 

 

 

おやすみなさい。