kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

こえぇ~~んだよ!なのに・・・

あのMAXの場所!!!

やっぱ こえぇぇ~~~んだよ!! マジで!!!!

危険だから!! あそこ危険だから!!

つるつる・・・まだ カッチカチだから!!!

 

なのに…また 木曜 雪が降るかもしれないんでしょ??

こえぇぇ~~~ もう やめてぇぇぇ~~~!!

あそこ もっと激しくなる!! 

すっごく緊張して 手に力はいるし 息すらできない!

すっごく すっごく すっごく 疲れる!!

 

お願い…マイナス気温、雪は もうやめぇぇぇ~~!!

 

 

ところでさ…

なんか ちょっと前に入ってきた同じ歳の人がいるんだけどね…

なんだろう…なんか 軽くディスられているんだよね…

んで 同じ歳だからかな?? 私の下の名前を呼ぶんだよね…

まぁ~いいんだけど…

でも…ごめん…私 あなたの名前まだおぼえてない・・・

なんて名前だっけ?? 違う部署だから わからないのよ!!!

おぼえられない!!

面白い人なのは知っている。 いろんな笑える、びっくりするネタ持っているよね。

だからおもしろおかしく笑わせてもらっている。

でも…名前が出てこんのぢゃ!! 

初老だから…許してくれ…。

なんて 名前だったっけかなぁ~~~~?? 名前より『面白い人』っていう名前で覚えちゃってるから…この先 本名覚えられるか心配。

面白い人だけど 今 私 会社辞めたら 100%3ヶ月会っていなかったら 忘れてしまう人にはいるわ…

 

この頃 ホントになんでも人任せにしちゃっているから すぐ忘れてしまう。

『覚える』事が面倒臭くなってしまった。

そしたら 『衰え』始めた!!

もう 全て忘れてしまった方が 幸せになりそう。

そんな 人生折り返し地点の私です。

 

 

 

 

 

 

 

来年まで まだまだ先が長いです。